9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

蘇生テイム :: 2009/01/13(Tue)


0113.png

栃木は雪降るかもな予報で結局霙が降る程度でした。
晴れると月が綺麗だなぁ‥



黒さんの蘇生テイムをお手伝い。

0113teim1.png

一般1~2のMobで今回はウェストスワンプのzin鷲(緑のほう)。
黒さんが面接にいってきたらしい(笑)

Mob255で説得・にらみ合い81(はむアーチ込)でテイムして254。
蘇生するネクロのLvは高くはナイ、テイムするネクロはそこそこのLv。

Gvフィールドに移動してテイマ側に蘇生するネクロ(スキルあればLv関係なし?)、相手にテイム目的のネクロと削り‥と見学する人w
蘇生したペット褒めて314だったかな‥それで、テイム後201。

テイムした時点では一応魅了されてる状態でテイマ側にもLv見えました。別れる押すと見た感じも相手側のペットになります(これは試しただけ)。
ネクロ側のペットになっても蘇生の時間切れで死ぬのは実行されましたw

0113teim2.png

後ろ姿の哀愁がそっくり。

蘇生されて時間切れで死んだ時に相手側に点数が入るのは実験しませんでした。巻物でおきてやった(´∀`*)+
Gvで死ぬの嫌い・ω・





















0113log1.png

可愛いなぁ(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(。´・ω・)ン? | top | 増幅(´・ω・`)・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/477-0d5c6dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
