9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

缶詰品質向上中。 :: 2009/01/18(Sun)

なんかコレは好き。



土屋アンナ ROSE。


めずらしくささくれハッケンorz


かなり育ててもらった修羅がお星様になりました。

0118syura_20090118180733.png

ペイントの機能で色反転したら気持ち悪くなったからヤメタ(*ノωノ)
315歳で運は辛かったとは思いたくない・・これでも消すまで2週間くらい悩んだんだ!気づいたらⅣのチャット参加キャラになっていたv
悪魔いくコがひとり減ったけど、悠かコッペリアにがんばってもらおう。

で、できたのがこのコ。

0118neko3.png

低下ネクロです。
ソロ能力なくて就職しないと育たないのはしんどいかなと思ったけど、できるところまで・・

0118neko6.png
*名前考え中。

にゃんにゃんとしっぽなの三女かな。みきちゃんに名前もらわなかったら、うっかりなまはげ♪になるところでした。


0118neko1.png
0118neko2.png

1体だけ釣って低下の練習とかしてフリーダムしてたので、怒られる怒られる。悪魔になったらMMM切れるもいわれたかな(´∀`*)ウフフ
昨日の夕方作って育ててもらってるのでスキルもよく理解してないまますくすく大きくなってます。マスクエも回りの人に迷惑かけながら受けました。古都←にエンチャもらいにいったらいなかったorz

0118roten.png

0118nekoste.png
0118nekoskill.png

まっしぐらです。
敏捷低いのはこれから調節。地図とか銀行とかポーターとかモン鑑とかとれるものとりあるかないと。

ギルド補正とコマの知恵+20覚えてたはずなのに知恵振りすぎたorz
Gvに出れるようになるかわからないネクロ、受け入れてくれるギルドさんお待ちしております(ノω`*)
出る場合は健康になるとオモウケド。



















そうそう、

0118mmm1.png

じつは

0118mmm2.png

たまたまRS開いたときだったので、誰がしたか気づいてました♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<千鳥足。 | top | (。´・ω・)ン?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/479-bc696df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
