9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまにはスキルのことでも考えてみようか(・ω・) :: 2006/08/30(Wed)


サブコンテンツ作ろうかなぁと思ってます。
てゆか、最近テンプレを作ってなくてタグを組めなくなり始めてるからリハビリがしたいのv


宝箱の場所覚え書きを携帯にぽち②記憶させてるんですが、いい加減わかりづらい;
外にリンク繋げなくても作れるみたいだし。


ココ最近、話す気力がない為(時季的にね)ひとり黙々狩る楽しさを覚えました。
塩B2で釣って釣って異常ダメ狙いのDFですが、個人的にGv時の異常ダメ以外は修
正加えてくれなくてもイィかなと思う;

そのくらいのTUEEEEEEEEポイントがあってもイィんじゃないか、と‥



Gvで思い出したけど、ファーストエイド。

アスヒほどの効果はないものの、ダメ減らされるの軽減・POTで回復させる時の補助?だけを考えると十分使えるんじゃないかと個人的に思います。

実際、ソロ狩り時は六感前に使ってPOT節約させてるし。

参考にさせていただいてる某ソロ狩り用シフ育成サイト様では、何時振るか迷うスキルってあった気がするけど、あるほうがぜんぜんソロ狩りが楽な気がするのは僕の勘違いなのか;

唯、マスタしても大幅な数字は望めないし、あくまでも仮回復みたいな形だから上書きしかできないけれど。


もう1コ、足音探知。

お塩B2なんかではマップで見える範囲ほぼ探知可能。
今度探知してるときのマップ画像撮ってきてミマス。
Gv時は無理だけど;

まぁ、MOBのlvも低いし(・ω・)

でもGvは別で;

本体のlvが低いのがあるのかないのか、余裕持って知らせるの無理v
王さんに頼ってるとこもあるんだろけど;

だから;最悪知らせながらブービーで相手の先頭だけでも足止めとかできるようになりたい。
だってハイビ戦みたいに横?からこられたらPTの組分けしてる意味ないジャマイカッ!(ホントにな


解毒は省いて、シャドウスニーキング?(カミソウダ

0830shadow.png

コレ、デス。

正直、振ってないから使えるのかどうか判断材料がアリマセンv
一昨日?スキルぼんやり眺めててこんなのあったなーと思い出し(´・ω・`)

難易度4だし、DFがある程度lvいったら振ってみたい気もする‥
あぁ‥でも鍵スキルそこそこ上げたい都合あるしな;

でもなんかあったら良さそうなんだよな‥


lvいくつになったら振れるんだろう‥orz(自爆)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<wiz‥ | top | 落下、その先に。>>


comment

ファーストエイド。武道家で言うなら怒号か。
主にソロなので愛用してます。目指せNO_POT狩り。
でもGvの事を考えるともっと優先するスキルがありそうな・・・で中途半端にしかあげてません。

シャドー(ry
これスキル+がつくんだよね。確か。
しかも武道家に戻っても一定時間はその恩恵に与れるらしい。なので武道家も注目のスキルだったりします。

てか、最近クレヴァ君とデートしてないねぇ。
近いうちに是非。
  1. 2006/08/30(Wed) 23:59:23 |
  2. URL |
  3. goodspeed #-
  4. [ 編集 ]


シャバさん>>
そん辺はよくわかんないんですけどね(無知)早く走りたかったんデス。

goodさん>>
イィねぇ、NoPOT狩り。
武道でいう、3人(もしくは2人)になるスキルと同じ位置のものなのかなぁと思ってるけど、スキルlv4‥火力なし‥下手に振ったら再振りしたくなりそうで^^;
うっふっふー最近テイマばっかりだねぇv
lv上げて是非デートに向かいたいv
  1. 2006/08/31(Thu) 21:28:14 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/48-e50f8a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
