9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2009/01/30(Fri)


登録しました、ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ プニプニ!プニプニ!。
放置してるのみつけたら使ってやる><w

夜雨降られると道が見えないとです。
無事故・無違反が不思議・・



◆1/18

kenllerさん

0118gv3.png

物理アチャ3、知識アチャ1、wiz4、姫1、剣士1、BIS3。
剣士さん2人留学で不在だたぽい。ラスト1分で逆転したんだたかな・・



◆20日

天上さん

0120gv4.png

姫1剣士3DT1知識アチャ1物理アチャ3?wiz2BIS2武道2・・雨とDTで何も見えず・・



◆21日

TRICKSTARさん

0121gv3.png

物理アチャ3、BIS2、天使1、wiz3、武道1確認。倒す人倒す人600↑だから、1人倒すたびにすごい点数が入る・・
最初に得点したのⅣだったからイイカナー。



◆22日

愛をくださいさん

0122gv4.png

BIS/天使4、物理アチャ4?、姫1、悪魔1、wiz2・・は覚えてるけど、もっといた;剣士・武道見てない気がするけど、どうだったかなぁ・・
BISさんて天使で混戦してる外側うろうろしてることが多かったかな。よく後方に回り込んでコルorディスペしてましたね。きそうだなと思ってテレポで先に移動してたんだけども。アチャ・wizはLv低い人いないように見えました。
悪魔スキルで重くてテレポきかず、うっかり死なせたorz



◆23日

海舟さん

0123gv4.png

ネクロ1、wiz3、アチャ1、BIS1。
ココの人は上手い・・



◆24日

ホールLv2攻め ムツロゴウ帝国さん

0124gv2.png

14分、剣士2、物理アチャ1、悪魔1、BIS3、武道3?、wiz4?、テイマ1は確認。


























toshiの鬼立てテレビで久々に見た。
鬼立てていう言葉知ってる私もアレデスネww



紅。XもCDのストックのなかでそこそこを幅きかせてます。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<増幅3回目。 | top | あっぷー(。・ω・。)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/481-8563f47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
