9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

千鳥足。 :: 2009/01/19(Mon)


手嶌葵 TheRose



ゲドのテルーと同じ人なのか違うのか。
発音がなんとかとか書いてあるけど、この人の声すき。



8-53アンジーが150Mであったときいて買いなおして、今まで使ってた7-52を置いたら、

0119asi.png

ウレマシタ‥
ベース8、ノックバック50↑はあまり見かけなくて探してたんだけど、何故か黒字。
買った当時は4億だったかな?みきちゃんと露店に置いてあった7-40眺めてたらほしくなったんですね。ちょっと耐久力がいまいちだけど、今でもイイDXUだと思ってマス。
これがないとコンポジ着れない。力1/9HP63%背あるから背中変えれば着れるか‥

健康比率アンジーなんてマニアックなものがほしいけど、私の異次元運では作れそうにない。
装備も個性が出ればイイのに・ω・


はむはむに代行頼んでHP効率を増幅。

0119konpoji.png
0119ste.png

これでとりあえずブレあり20000確保。防御エビありで6000超えるくらいになりたいなぁ。それには増幅とエンチャが必要;GvはHP増やすのはもちろんだけど、何気に防御の数字もかなり大切だと思ってたりする。インターダメ30↓てキモチイデス。
@いくらかかるのかは考えないことにして、金曜に天上ポタ寄生で(…)いってきました。

0119main1.png

こっちはCP1000確保。
5回くらいで止めてコッペリアと役割チェンジになる可能性ががが。狙われる+守られるスキル(or装備)がない職はHP稼ぐしかない気がするorz
コッペリアもそろそろ色々底上げしないとね。

何書こうとしたか忘れちゃったヨorz













昨日の夜、携帯のキー操作不能になったので露店に書いてみたら、↓のほうに反応が・・

0119neko1.png

れっつ返信。

0119neko2.png

数分後・・

0119neko3.png

反応がw

0119neko4.png

ぺっとのくまが気になります。
缶詰のぺっと何処でテイムしてこようかな!

















0119tyubu.png

中部で寄生中。


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | 缶詰品質向上中。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/482-8e777fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
