9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2009/01/21(Wed)



◆1/11

★アムス∮緑同盟★さん

0111gv2.png

物理アチャ1、知識アチャ1、wiz3?、武道2。BISさんがいなかった気がするけど‥
シフさんにダブスロ強い人いたぽい。


エマニエル婦人と愉快なさん

0111gv3.png

物理アチャ2、wiz1、武道1、BIS2確認。
アチャさんLv高い。



◆12日

サナトリウムさん

0112gv4.png

剣士3、BIS3?、wiz4、姫1?武道3、物理アチャ1?‥は確認。
規模・職的にはほぼ一緒。いつも思うけど、剣士さんが毎回カーソルあわせるの上手いなぁ。
月2回くらいの頻度でしてて、やっと死ななかったヾ(*´∀`*)ノ゛♪



◆13日

No1ホストさん

0113gv2.png

剣士1、武道4、wiz2?、姫1、DT1、BIS/天使2、物理アチャ4、テイマ(ファミ)1確認。もう少しいたかな?
DTがダメ120でてたとか。あとは揃ってないのか間に合わなかったのか不明だけど、抵抗足りてない人がちらほら‥
イケメンはどこですか?



◆14日

アトランティスさん

0114gv3.png

物理アチャ2、剣士2、wiz3、BIS1、武道1、知識アチャ1は確認。
いつもより少なめに見えた気がする‥



◆15日

海の家『牢獄』さん

0115gv4.png

天使3、悪魔3、物理アチャ4、剣士2、テイマ1(ファミ)、wiz2、武道1‥もう少しいた。
天使が混戦してる外側に囲むように三角形でいる+1回のディスペでかなり吸われてつらい。天使・テイマ・(武道)・一部のアチャあたりは事前に抑えるところ人具体的に決めてたように見えました。wiz落とせそうなの私くらいしかいないしなぁ(´∀`*)ウフフ

‥無駄死に多くてすみません(ホントにな)orz



◆17日

ホールLv3攻め 相手忘れry

0117gv4.png

13分くらいだったかなぁ・・



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. | top | 千鳥足。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/483-a24b8021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
