9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. :: 2009/01/22(Thu)


スカイ・クロラの活字のほうを読んだけど、そろそろDVDになるのかな‥溺れる女みたいな浮遊感がでてればイィなぁ。
比較がしたいだけだけど・ω・



街にいてくると諦めるのに、めずらしく2倍に釣られて狩場に飛んで狩りしました。

0121yu1.png
0121yu2.png

耳しながらぼーっと狩ってるからSS撮り逃し、間違って押したらしいSSでも貼ってみましたorz
こんな、

0121yu3.png

露店に並べても売れそうにない焦らしプレイなものを拾っても運固定だしていういいわけがたちます。
このときにかけら6コだしてそれから狩りしてないので増えてない。今日はもうこの時間だし、Ⅳでるから無理でしょー・・明日はかぶらない限りナイルも出るつもりでいるから時間とれる気がしないでしょー・・更新週明けの月曜にすればよかったのかもなぁ・・ぺんさん、金曜までに集まらないかも!(ココでイウナ


昨日のGv最後なはずだったので試してみようと思って心臓かき集めました。

0121inv1.png
0121inv2.png
0121inv3.png
テトリスじゃないっす・・w

29~30秒のみで手元にあったの少し入れて30Mくらい。

‥ま、試せなかったわけですが‥

しかも言い出し損なって木曜にのびたっていう。あんまり長居するのも迷惑かなと思うけど、どうもGチャで挨拶するのは後味悪くていけない。
この後おーろら(予定)いって、Ⅳ微調整するの考えてるので、しゃんぐりいけるの延びそうorz
BISがこの時代ではめずらしくトップ400前半なので、やぱり500↑のwizもう1人ほしいかなと。はむはむが先に15日経つので深夜戻してwizで出れるようにしてくれるぽい。ⅣおいておけばナイルもGv出れるようになるし、イイネ。
Gv特化じゃなくてもやるなら勝ちたいですからねェ。

Lvも下は二桁から参加してくれてるし、よくがんばってるほうだと思います(・ω・)






ネクロでお手伝いしてもらいながコロいってるんですががが、釣りとか自分の仕事しない人増えてますね。眉間いるんだから、折角だからさくさく上げて抜けようと思わないのかなぁ・・
眉間に就職して釣り疲れて抜けた(´ω`)

PTにネクロさんがいて低下してくれると、+(*ノ・ω・)ノオォォ☆゜・:*☆と思うケド、自分でするとどうも低下されてるのかわからないのでカスターついでに実験。ぁ、でも命中率と魔法抵抗下がってるのはわかるかな・・

0121necro1.png
0121necro2.png

わっかりにくい・・(ノω`*)ププ
付加はSS撮る前に魔法抵抗下げちゃったからどうのくらい下がってるのかワカラナイ。きいた話しでは、花投げのほうが下がるとか。

0121que.png

2うp。カスターうまー。
モン鑑とマップとらないと。






ほか、貯まったからやっつけ(・ω・)ノ

0114log2.png

楽園で留学中。
大胆に↑いきますてなんかえっちぃ(*ノωノ)(オマエガナ


あいかわらずなⅣチャ。

0114log1.png
0114log3.png

↓はアトラン戦のときに修羅でホール警備員してた時だったかな。
みんな頑張ってますよー、色んな意味でギリギリの状態ですからw


桃さんは漢だった。

0116log5.png

U・DO・N?


かんだはむはむ。

0116log6.png

可愛いなぁ!w


0121log1.png

密かに耳結構いただいでるんですががが、SS撮り忘ればっかりで載せてません。
耳くれた人ありがとー。

ちゃっかり取引2までとって缶詰で露店だしてるんだけど、安くなりませんか?ていう耳が結構残ってる。露店放置中は中の人仕事中なので一晩待てば値段落ちてます。気分次第とかてきとーなこともあるから、逆に上がってたりもするけど。@は特に売る気ないけど、高い値段でうっかり売れたらラッキーなのが置いてあったりとか。



何書こうとしてたのか忘れたから寝る。
○o。(。pω-。)オヤスミィ..


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぶっし。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/484-d5981be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
