9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ぶっし。 :: 2009/01/23(Fri)


買】自然系えさUいっぱい


SATCの映画のほーのDVD買ってみた。
キャリー可愛い(*ノωノ)(*ノωノ)(*ノωノ)

寂さんのブログリンクもらいましたo(*・ω・)ノ
飛びやすいように貼るのはえっちィサイトの宣伝がいきそうなので控えます。


気づいたら1ヶ月近く経つくらいお世話になった気楽を昨日付けで抜けました。

0123yu1.png

強い火力さんの背中を見ながらするGvは楽しかったです。

個人的には、支援が少ないより火力が少ないことのほうが深刻な気がします。誰が強くて誰が弱いとかそういう意味じゃなくて。
Lvが低いからとか紙だからとか気にせず、いーよいーよ死ぬ時はLv高くても死ぬし、その分火力さんに頑張ってもらえばイィんだから。でもしなくてイィ失点は抑えようっていうほうが好き。
その為にも?デバインって変身速度エンチャできるのかしら‥?最近コルで戻すの間に合わないことが多くてorz

そして再びおーろらに~

0123yu2.png

wiz増えたって張り切ってたから、今日早速Gvいれるぽいですねぇ。
かけら出しどうしよう。

いぢめないでネ(*ノωノ)



火曜に続いて物資と試してみたのでメモφ(ゝω・`○)。+
前回と微妙に持ち方変えてみたんですががが、

0123inv1.png
0123inv2.png
0123inv3.png

花とフルチャ少し減らし、心臓は29秒1列ちょっと、@は30秒。無駄押し物資切れ防止の為に秒数2種類。なんとなくフルヒを1セット(・ω・`)つミ△
フルチャ1セットだけで全部心臓つめようかと思ったけど、慣れてなくて失敗しそうだからやめた‥

0123inv4.png
0123inv5.png
0123inv6.png

インターは30~70で確認、ディスペもよく吸われました。
ワーム・レクイエム発動圏外、火力さんの動き具合、相方のwizさんの位置見ながら立ち位置決めると、外をうろうろしてる天使さんにディスペされるか狙えと言わんばかりに背後でコル。
天使の動き方は置いといて、ディスペきても無駄に消費しない。重い時に心臓使うのもありだなと思いました。フルチャ無駄押しする癖を直さないと。
フルヒはいらなかった(笑)

今まで心臓1列半・フルチャ4列半でやってたけど、心臓2列半に増やそうかなぁ。半々にしたら今度フルチャ足りなくなりそうだし、相手によって心臓の数決めればイィか;
花どうしよう‥


他に、テイルの致命打は抵抗100%でもでるのか実験。確か致命打抵抗120%くらいにしてみました。
でるんですね‥コレ‥
更に、剣士がいないようだったのでうっかり引っかかったワーム壊せるか実験。なんでかそっちにテレポ飛んじゃったんだもん;
ブロ火弱化な上に鉄砲マスしてないから壊せない(*ノωノ)
メテオしようかと本気で思いました。



他、Gv関連色々書こうと思ったけど、飽きたからヤメマス。





















今日はPortishead Glory Box



1コ貼り付けたいのあったけど、埋め込み不可だったorz
見たい方はココからドウゾ。
YouTubeに飛びます。


Gackt、Lunaか何かで踊ってたことアルヨネ?@MS


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<エンチャめorz | top | (ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.>>


comment

ブログ移転

申し訳ありませんが、ギルド移籍により、個人ブログを作成しました。お手数ではありますが、リンクの変更をお願い致します。
  1. 2009/01/24(Sat) 01:08:59 |
  2. URL |
  3. ヘル(*`・ω・)ゞデシ!! #3/VKSDZ2
  4. [ 編集 ]

Re: ブログ移転

へるちゃん>>
りょうかいーいヽ(○´ω`○)ゝ♪
  1. 2009/01/24(Sat) 19:52:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/485-3ef6a367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。