9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

エンチャめorz :: 2009/01/27(Tue)


ヘルちゃんのブログリンク追加o(*・ω・)ノ
えっちィサイトの書き込みがいきそうなので直接貼るのhry

久々に虎ちゃんがインしたのでぽつぽつ耳シマシタ。

0125bank.png

寂さんのGにいったのネ。
Gvで楽園にガンガン払い蹴り粘着してくれまして(笑)

(゚Д゚)Ξ ゚д゚)、 カーッペッ



(*´∀`*)



悠が1週間ぶりくらいのLv上がりました。

0125kari2.png

かけらも50コ集め終わってあとはぺんさんがインするのを待つだけ!
だいたい50コ集めてLv1うpくらいのペースかな。確か必要な経験値は97Mだった気がします。1億超えないから全然マシなほうです、きっと・・
HP100%は終わってるので、ゆっくりいこうと思いま(`・ω・´)ゞ

それよりも、今週はコッペリアかけら集めて鎧増幅したいですねェ。先週?までるるちゃんとほぼ同じだったLvが気がついたら大分離されている。
頑張るなぁ・・
1週間で2キャラとか3キャラとかかけら出しできてる人もいるぽいけど、私では無理そうだw



安い青解除みつけたのでまた鎧に防御効率つけよーとエンチャ。

0125entya1.png
・・・・orz

ボンド余ったので、Gvで使ってる手もついでにエンチャ。

0125entya2.png
・・・・orz

そこは火抵抗でしょうが!とかつっこみいれつつ、連勝?続きでボンドは再び銀行の一部を圧迫することになりました。
青解除もっと安くなればイイノニ(。・ω・。)




日曜のGv後に久々にギルハンしました。

0126reisu.png

BISの装備狩りにするなんていつぶりかわからないくらいひさしぶり。つぶれた手装備できればアーチ込み補正+36かな?まだまだです(´∀`*)+
でも古都からコロはコル一発で届きます!

殴り装備買ってなんちゃって殴りでメインクエできないかなと思ったけど、装備できそうなダメホールの力要求が400いくつ。手と腰を力比率にして、足を敏捷比率にして鎧を速度エンプレLX?盾を丸いブロック低いのにして指にブロック速度つきバトつければいけないだろうか・・スキルないからつらいか;
天使にしてGvで使うBISスキル最低限とったとしてもいらないコ具合がひどくなりそうorz





今日ていうか、昨日?のGvがwiz1でした。
いぁ、参加率のことを言いたいわけじゃないんだ!PTにwiz1なのを想定して物資もHPも考えてるからそこは問題ないんだ!

0126dame.png

もしかしたら悠、防御のわりに結構固い?とかちょと調子にのっただkryていうのは冗談で、ちょと補助切らし気味だったけど、割と安定してうろうろできるようになったなぁと。
しかし、ブレイブ?みたいな人間系ダメうpついてるのはダメでますねぇ。
烈火されてるときに結構死なせてしまったので対策が甘かったなぁと。今のところネクロから遠いほどヒット率オチルらしいので、距離とるのと霧切らさないのもっと徹底しようと。透明で見えないけど、そこは慣れ(´・ω・`)
霧あるのとないのでは違かった気がシマス。難易度1で結構すぐ切らされちゃうスキルだけど、ありのとないのでは何気に差がでるので、切れてるの見たら必ずかけるように意識はしてる。武道・わんこは無効らしいけど懲りずにかけます。
減ってくの見ながら早く烈火おわれえええええええええええて結構やりました。ガーッとMAXまで回復した途端また烈火で何もできなくなるとか(ノω`*)ププ
PT外の人も全然補助もアスヒも回らずスミマセン・・テレビ観ながらだから何書いてるのかよくわからないw

なかなか必死だったけど、アチャに攻撃されてるとテレポしても矢がついてきて面白いですね(アソブナ




土曜?に倉庫キャラを作って育てたんだけど、キャンペーン中?だかで悠+育てようとしたら、かばんにRK品はいってたのを思い出して開いてみました。

0125kaban.png

装備バッチとか大盤振る舞いですね・・























0125end.png

ちょと可愛かった(*ノωノ)


○o。(。pω-。)オヤスミィ..


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっぷー(。・ω・。) | top | ぶっし。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/486-c0c07010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
