9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっぷー(。・ω・。) :: 2009/01/28(Wed)


ディルは鼓動とかもすきなんだけどなー(*´・ω・`*)



ムック 蝉時雨。
私が好きなのがYouTubeにナイヨー。あやとりとか古過ぎて無理ですかorz



月曜はGvとチャットと露店うろうろで終わって、火曜はぼーっとしてるのも勿体ないからスウェブ地下へ~。

0128cop.png 1/27

間にGv挟んだけどあっぷ。
いぁーそろそろ本気でダメですね。ブレありでHP11000あるけど、死にすぎる。これは健康になっても大差なさそうだからもう上げるしかない(ノω`*)
ついでに440になるまでに億品ドロップしないかなー。
鎧のHP増幅終わったら悠と交代で天上いこう。かけら出るか微妙だけど。

落っこちたものは、

0128drop.png

このくらい。順に61%、82%、84%でした;@は威厳10頭とか健康10ホールとかしょうもないもの多数。CPは出るけどHP効率の数字が恵まれず。わがままいうなら、缶詰がクエするために知識10サクレとかでてほしかったなぁ・・
Uが全然出ないのはリア運か、運770ではダメなのか。
精霊王出てくれてもイィ‥よ‥? ←笑





ぺんさんが天上いくときはお供することにして、ポタ寄生ではむはむと秘密デートしてきました(*ノωノ)

0128tenjou.png

更新可能な日から遅れること数日w
GvでCP2000にするには100%にsいないとならない。素でカリスマ300じゃ足りないのかなぁ・・コレ以上あげるのももったいない気がして。同じLvくらいのwizさんはカリスマどのくらいあるのか。背中をWHP効率+CP効率のローブDXとかにした・・先に鎧なんとかします。
オカネモチ装備めorz





溜まったログ今日もやっつけ(・ω・)ノ


1コ前のGにお世話になってたときのw

0125log1.png

くるなと思ったけど、ホントにきた。
しょーもないけどオモシロイからあると思います。


0125log2.png
0125log3.png
0125log4.png

可愛いのヨワイけど、メンズに可愛いっていっちゃダメデスヨネ。
わかってるんだけどさ・・


すっごくキニナル

0128log5.png

えきぞちっくな狩り方www


レイスハンと別のコロ組タクした時。

0128log6.png

ボケ組ばっかりでgdgd。

古都からコロ1回で届きます(。・ω・。)ノ
アリアンからロマも届いたっけな・・どうだっけな・・


@ソバット戦後。

0128log7.png

いぁー・・雨の中慣れてないから2PT目見えず、補助も切れ気味でタイヘンな思いさせたとオモイマス。
烈火されて目の前で減らされてるときにアスヒ長押ししながら烈火きれろおおおおおおおおおおおおおおおおおてを大分やりました(´∀`*)ウフフ

ぁ、コレ書いたっけ?



今日はおしまい(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | エンチャめorz>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/487-50ab59ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
