9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

増幅3回目。 :: 2009/01/31(Sat)


今日はアルマゲドンかー・・でも興味ry
サスペンス劇場は観ます。 ←笑*∪ω∪)σ ★"

悠在籍させてる間に桜とやる機会はアルカシラ‥



久しぶりに缶詰上げ上げしてミマシタ。

0125koro.png

大分前の画像w
めずらしくやる気で、早い時間からコロ就職。寄生じゃない就職3回目です。
木曜に4あげて今日2かな。135くらいになったらドナツいきながら銀行クエしよう。
魔法→パブル→倉庫くらいまではPTあるぽいけど、倉庫物理ばっかりでまじゅいとかまじゅくないとか。本来なら20分で1upコースなのにねぇ。

低下ネクロは秘密就職できるのかしら(´・ω・`)

ポタクエも頑張りました。

0130necro1.png
0130necro2.png

はじめてスキルじゃない装備に。が拝借orレンタルです。ウィスカとかもらい過ぎて3本?あります。
HP耳くらいは買ってあげよーかな。なんかもう可哀想過ぎる。上げるならGvでたいけど、そうなると敏捷1/2足が必要な気がする。

火力で出れない身体なんデス(*ノωノ)


悪魔の145T手がイィときいてなんとなく探してたけどあっても高いので滝のボス狩りに。

0131kumo.png

実は剣士もいる(´∀`*)ウフフ
60分沸きで2回狩って1回目武器と鎧、2回目武器と頭でした。記憶したのでたまにソロで倒しにいってこようとオモイマス。BISなしだと死ぬかな・・吸収あればいけるかな;



コッペリアもちょこちょこ狩ってます。

0130cop1.png

狩場を目玉とガゴのほうにかえて半分は物資目的で。
確か火抵抗はペット35%?、20~26リング3コ、解除クエダブについてる火抵抗数%、知恵分。風がちょと低いのでもらうダメは30くらいですね。HP3000だから全く問題はナイ。
目玉は即死しないけど、ガゴが異常抵抗?低いのか花なくても50%くらいの確立で即死きく。虫は花投げれば即死しないこともない程度で、範囲狩りならともかくボトルではこっちのほうがかなり楽。mobの火抵抗タカイから、ボトル61、知識1111、火炎瓶UMではちょと火力不足かも。

0130cop2.png
0130cop3.png

また威厳10orz

昨日の夜30分くらいと、午後2時間?くらい狩って集まったので念願の増幅。今回は逆走しませんでした!ケルちゃんも死にませんでした!
コレは増幅もそこそこな結果出せるかもみたいな。

0131zoufuku1.png

3億払って鎧とか色々もってスマグの噴水のコイン7回投げ入れ( *'ω')ノ^。ポィポィポィッ
運の数字関係ないと思うけど、再構成がかかってるので運あげれるだけあげて増幅します。無振りで香水使用だけどこのくらいいけばしょうがないだろう。

0131zoufuku2.png

ハイハイ、宜しくお願いします。

0131zoufuku3.png

コイン7回投げいれ効果かまぐれか、とりあえず再構成はまぬがれました。
81%どーしよー・・か、なー・・@防御効率ね、防御効率orz

(´・ω・`)

その後12M分狩りしてLvうp。

0131cop.png 1/31

コレで422だったかな・・はむはむに追いつくのも秘密再開もまだ遠い。





















0131end.png

やりおる(ノω`*)ププ


おしまい(・ω・)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果。 | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/488-8eb3c88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
