9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ダミーの森とレイジと缶詰。 :: 2009/02/03(Tue)


みつけると飛び込まずにはいられないダミーの森(アソブナ)。

0202dummy.png

色々パターン考えて物資持ち方変えて参加シテミマシタ。烈火対策の動き方考えるのにイィかなと。コレはコレで楽しかった。
専務さん寝落ちだったけど。



・ω・



まぁそのうちまとめるとして(文章にするの面倒になる可能性ありw)、再構成した鎧を装備してみた比較?でも。

0202ste1.png
0202ste2.png

上がコッペリア、下が悠。どちらもブレあり。
+1000、+2000。悠は防御5600ほどになってたと思います。ここはSlvの都合ですね。もっとかたくならんと。セブンいると死ねるもんな・・

Gチャでちょっと話題になった、HP効率ついてる背中に更にエンチャしてHP効率つけて複合にするのは可能なのか。
できないと思うんだけど、実際のトコロどうなんでしょう。ローブDXか勲章のHP複合が欲しいけど、増幅がなかなか大変だ。



昨日武神さんとGvあったのでえぬちゃんに(*´д`*)ハァハァしながら出てきました。

0202log1.png

よくさんから耳!
ノックアウト困るからダメって言ったら笑われ。邪魔するのは好きだけど、されるのはイヤ・ω・
ぱぱがいなかったようなので、いる時にまたやろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪


現在悠が専務さんのプチ専属アスヒでおーろらいます。何気にPT別になっても回してるから専属も間違いではナイw
が、wizさんの参加率が深刻!
堅い人多いからwiz1になることに関しては私個人は問題ない。強いて言えば、これはアーチないと上書きできないから補助維持するの大変だなーあはは~くらい。wizなしPTになっちゃった人は大変だけども。

でもずっといるわけにもいかないので‥どうしたものか(´・ω・`)



缶詰をGいれました。

0202neko.png

しばらく狩り専門のままだからGvはえないけど。ステがGvでれそうでもスキルしばらく揃いそうにないし、何を使っちゃダメなのかわからないからなぁ。



古都で物資探してる時にみつけた露店。

0202roten.png

ごもっともww



























ムック 空と糸



昔の切り刻むような音も好きだけど、lコレはコレで好き。
ミヤくんとか普通のお兄ちゃんなのにな(ノω`*)ププ


もう1コ。
rage against the machine Killing in the name
曲名ど忘れしてアヤシイw



CMみて久々に。リンキンでもノットでもなくてレイジ。
あれはつい振り向く。


さて、アスヒのSlvが足りないのでたまに悠で狩りしてみようとオモイマス。
(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<だー(。・ω・。)ノ | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/489-112d8efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
