9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

wiz‥ :: 2006/08/31(Thu)


えぇ、前から名前が気にいらなかったwiz‥
育てなおしてしまいましたw(ぁー



本名からとって字を変えただけ‥
そして、文字数2文字~じゃないと作れないんですね。
できれば記号を使いたくない+一文字のものしか名前が浮かばない僕はどうしたらイィんですか‥



前からほしいと言ってた警備兵の墓付近にいるホーンド?(廃坑秘密の中にいるピンクのゴートマンですねぇ)はテイムできませんでした(´・ω・`)

ので、
バリアート←の緑色のやつをテイムしてこようかと思います。
そして、銀行にいらっしゃる4匹とはお別れしようと思います。

それに伴い、ケル乗りの次に楽しみな名前考えるの、こっそりやってみようか。


キャサリン
ナターシャ

嘘です、ごめんなさい。
こんなのつけた暁にはテイムし直し決定です(一度エルフでやってる)。


こっぺぱん
こっぺりあ

無許可な上に、自分のプリの名前つけてるって‥w
うーん、でもヴィジュアル的にはこんなかんぢ。

0831dobble.png

いろんな意味で、わーいv


業(ぎょう)
霊(たまひで)

下は当て字な上に、MOB見て素で考えたらでてきた。
業とか一文字すきですねー‥


ひらがな可愛いな‥



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Wiz
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gvとプチ縁側の会 | top | たまにはスキルのことでも考えてみようか(・ω・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/49-631cc27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
