9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2009/02/02(Mon)


◆1/25

有限会社裕子商会さん

0125gv2.png

悪魔2、剣士3?、知識アチャ1、物理アチャ1、武道4、BIS2、wiz3は確認。
悪魔2人いると重いわねぇ。特に印象に残ったことはないけど、武道さん多い、wiz倒してた気がする。平均500ありそうだ。


愛をくださいさん

0125gv4.png

wiz5、BIS4?、姫1、物理アチャ4?、武道‥?確認。狭くて見えてないのが本音w
物理ゴリ?ラグ気をつければそこそこなのがわかった。湿地じゃなくて黒缶ならもう少しいけた気がする。


国家コーラさん

0126gv3.png

wiz3、物理アチャ2、武道2、BIS2。人が大分減ってるのはたまたまか‥wiz2人は堅いとか。
減らされ具合はともかく、ちょっとⅣイケる系?と思った(ノω`*)

3件梯子頑張りました+(`・ω・´)ゞ



◆26日

ソバット軍団さん

0126gv4.png

悪魔1、剣士1、物理アチャ3、武道1、wiz3?、BIS1はみたけど、支援職の人数がわからない(´∀`*)+
1.5PTでwiz1で前半2PT目が何処にいるかわからなくて死なせ、烈火粘着で何もできずorz 相手に悪魔いるときは霧きらしちゃダメですね。ないのとあるのでは違う;



◆27日

チーム龍珠さん

SS撮れてない(ノω`*)ププ

剣士2、wiz2、悪魔3?、物理アチャ3、武道1、BIS2、姫1確認。
ゴリできる火力なのに点数上でもコマメに体勢整えてた。引きながらタゲ微調整してる感じでしたね。
花投げたからか、毒舌?悪口?きてたけど、されると↓みたいなのが表示されんですね‥ステ見る前に死んだからどんなになるのか確認できず(ノω`*)

かなりの点差で負けてたカナ・・



◆28日

ザナルカンドエイブスさん

0128gv4.png

物理アチャ2、wiz2、BIS2、武道2、ネクロ1
ちょっとLv差があったかなー(・ω・`)


kenllreさん

0128gv3.png

剣士3?、wiz3、知識アチャ1、物理アチャ2、BIS2‥あと雨でみえないw
留学してた剣士さん戻ってきてた。リベンジ戦で会場うろうろしながらがっつり対策練ってた様子。押せ押せだったけど、こんなきっちりしたプレイはⅣでは望めなさそうだなw

そろそろG名覚えられるようになりたい(笑)



◆29日

§真・義経§さん

あれーココも撮れてない;;

wiz2、BIS2、物理アチャ2、剣士2確認。1PTくらい?
Lv平均悠くらいになりそうだけど、Lvのバラつきはなさそうだったかなぁ。アチャさんが強かったぽい?



◆30日

JAPANBLUEさん

0130gv4.png

姫3、知識アチャ1?、物理アチャ1、wiz2、BIS3、剣士3、武道1、テイマ(zinファミ)1‥もっといたけどみえない;火・氷どっちも降ってたけど、1人じゃなかったのかなぁ‥

まだ正確さと回復率が足りない(´・ω・`)



◆31日

ホールLv2守り 体育会系さん

0131gv2.png

BIS2、剣士2、アチャ3、テイマ2、wiz2?時間経ってるから忘れちゃった;




◆2/1

武神さん

0201gv2_20090202213924.png

wiz2、BIS/天使3、武道2、物理アチャ/ランサ3、姫1、剣士1、テイマ(サキュ)1確認。
えぬちゃんに(*´д`*)ハァハァぁしつつ、よくさんに蹴られ(笑) Lv見るの忘れたけどすくすく育ってるようで何より(*ノωノ)


Couragesoldiersさん

0201gv4.png

剣士1、物理アチャ2、wiz2、BIS/天使2、姫1、知識アチャ1?、悪魔1、武道2?‥は確認。雨でPT外の減ってる人まで見えねぃorz
何やらwiz1だったけど、BISさんがコルで細かく体勢整えてくれたのでなんとか。見えなくてカーソルあうところ片っ端から右クリしてたんだけど2PT目アスヒ回ってたでしょうか;;


ホルスタイン☆さん

0201gv3.png

剣士2、シフ1、物理アチャ3?、BIS2、wiz3、ネクロ1確認。前と比べて半分くらいの規模?
剣士1人とシフさんが痛すぎる‥アチャさんもコルされた場所からほとんど動かなかったけど、タゲあわせるの上手でした。支援職と深追いしてきたところで稼いでたな。BISなのに超死んだw
構成確認するの、死んでる時しかないっていう‥w

また3件梯子頑張りました(・ω・)ノ




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダミーの森とレイジと缶詰。 | top | 増幅3回目。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/490-ae22df73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
