9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

だー(。・ω・。)ノ :: 2009/02/05(Thu)



ぱん

0205panda.png

だー(*´д`*)ハァハァ
パンダって耳とがってるんですね‥それとも個性なのか。

よゐこの有野くんかっこいいなぁ・・



昨日もキイナを途中で観るのやめて連戦。雨降るアレだけ削除しないとダメかねぇ。アレ何?エフェクト?エフェクター?ついでにDTも‥重くていけない;
でも忙しいの今週いっぱいの予定だしな。
その後はしばらくⅣに置いといて、気になるところはほぼいったので、たまに募集してみるかもだけど、1度お世話になってるところ回る感じかの(´ω`)
ナイルに悠はいらないようだし。紋章似合わなそうだしな‥



缶詰、1日1秘密はじめました。

0205kandume2.png

ファミ系抵抗高くて、死臭40~46じゃ低いのか低下がなかなかかからなくて無駄に青使う;
ロトホロウ装備できるようになったの思い出して試しに装備。

0205kandume3.png

これなら低下かからなくてもそこそこ狩れる。
ポタ出し無理そうだから寄生だな(´・ω・`)と思ってたけど、1コ上の階でホロウつけて狩りすればポタ出しがてらソロできるかもしれない。試しに1回ドナツ入ってみたけど、萎えたんだ!
ファミよりは低下しやすかったけど。

自分してるとホントに低下されてるのかが半信半疑だったりします。剣士で通ってた時はもっとダメ出てた気がするなぁとか。
これはGvでる気なら色々考えないとダメそうですねぇ。嫌がらせ職なら負けない(*・ω・*)
今のところこのネクロさんで上手いなぁっていうの見たことなry

0205kandume4.png
0205kandume5.png

試し狩り。やふー。



懲りずに。

0205kandume.png

かのさん風にしようとしたら、とんでもないほうにいっちゃったんだ!(ホントにな


























アキタから終わり(。・ω・。)




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<拾い食いクエ。 | top | ダミーの森とレイジと缶詰。>>


comment

こっしょり

パンダー!!!
…久々に覗きに来たらアタシの好きなパンダが!

ネクロ…スキル以前にステからくじけちゃうw
  1. 2009/02/09(Mon) 22:25:47 |
  2. URL |
  3. コーラル #YM16R1CM
  4. [ 編集 ]

Re: こっしょり

こーらるちゃん>>
ぱんだー(*-ω-*)ポ
すきなのか!

ネクロ、ステ5振れて自動上昇がないからなんだかんだ言って戸惑っちゃう私(´∀`*)ウフフ
  1. 2009/02/10(Tue) 19:45:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/491-819f5607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
