9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

拾い食いクエ。 :: 2009/02/10(Tue)


かぶぁさんに、スマグ噴水に7回コイン投げ入れたら成功するYO!
て言った手前気になってたのでブログに結果見に。

あのコ、投げいれて増幅でHP100%あてた・・!


ナニガともあれ、おめでとう(´∀`*)+


あいかわらず又聞きだけど(…)、バレンタインイベントはじまったようですね。
一応確認してきたの+みきちゃんにきいた話しによると、

・古都86.91付近の

0210vd1.png

で女の子キャラのみクエ受けられるらしい。悠が話してみたら、

0210vd2.png

受けられませんでした。
ファイトとか言われたくないです(ノω`*)ププ
これでも人並みにはモテます、嘘です。

・カップルハン(男女ペア)でLv+20のmobを狩る。どっちのLvにあわせるかわかんないのでLv高いほうにあわせて、スワンプB3で狩りました。
現地にいないと、

0210vd3.png

こんなメッセが出るらしい。泡でても同様。なかなか不便な仕様。
悠、みきちゃんの彼氏に昇格ということでイィんでしょうか。おめでとう。

狩るとRSかけらよりぼろぼろ落ちます‥

0210vd4.png
0210vd5.png

一応口に入れるものなのに地面に(…)。

Lv+20該当してるなら男性キャラでも出すこともできました。集める単位?は100コ、200コ、300コだったかな?取引・露店可能なので、Lv近いキャラ同士でミズナみたいに広い狩場なら分かれて出したほうが楽ですねぇ(´ω`)
それを理由にペアハン誘うという手もあります。なるほどコレはなかなかの演出です。GJダメオン。
このかけら、銀行には預けられないとか。叫び買いしたみたいだけど、いくらで売ってもらったのかはきき忘れ(´・ω・`)

範囲狩りのほうが数出すから楽だろうから、コッペリア‥クエ受けたら集まるだろうか;

0210vd6.png

なんかめちゃ恥ずかしい台詞言ってる気がするw
でもあいかわらずシフはイケメーンヾ(*´∀`*)ノ゛♪



最近また周りの人がぽつぽつボス狩りしてるようなので見学にいってみました。

ミズナB2 サソリ

0210boss1.png

以外と弱い。

スワンプB3 ママン

0210boss2.png

闇ダメが痛い。ブレもらってHP10000↑だったから死にはしなかったけど。

名前は見られなかった;名もない遺跡の円卓あるところにもアーチャーが沸く。スワンプは良品でるだけあって人が多いですねぇ。水神の杖欲しいけど、買うしかない気がする。
セット使い基本?らしいが、杖はベース鋼GDX(健康+100)速度47スキル+2なのでそれだけでも十分な性能。アスヒの回復率もヘイの速度も上がってくれます。
装備Lvに到達できるかが一番の問題だけど、セットで装備した効果によっては速度45のほうでもイィんじゃないかとも‥杖39あればGvのフレ維持できる計算だし。
イィ装備なくても死なないwizになるの(*ノωノ)

T品も速度とかダメついてれば光るらしい。やふー。


























ライブのほーにしようか悩んだんだけど・・詳しくは知らないけど(笑)話してて聴きたくなた。
友人曰く、メロディックデスメタルとかそんなジャンルらしい。好きならなんでも聴くものでジャンル分けが苦手デス(*-ω-*)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. メモ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gv結果。 | top | だー(。・ω・。)ノ>>


comment

みずな、混乱させてるから痛くないんであって
混乱させてなかったら2発とかで真っ赤になれるくらいダメージ食らうよw

チョコレートは1こかんせー。。。
  1. 2009/02/11(Wed) 01:42:05 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん>>
ほむ。
おめでとー。カンセイさせたチョコレート、露店にだしてる人をみた!
  1. 2009/02/11(Wed) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

ソイルワークいいねw

ちょうど車のチェンジャーに1枚CD入ってるわw
  1. 2009/02/11(Wed) 22:49:32 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

かぶぁさん>>
(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
  1. 2009/02/12(Thu) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/492-cad0ac6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
