9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2009/02/12(Thu)


もうネタが多すぎて更新しきれない(*ノωノ)
毎日更新とか無理(*ノωノ)



◆2/2

おやつは3Mまで。さん

0202gv4.png

ネクロ2、物理アチャ3?、BIS4、wiz3、武道1?、剣士1確認。
最初10分くらい狙うところ集中砲火で点上回ったら緩くなたかなぁ。戦場リザが気になったところ。
ばらけ気味なのと邪魔職対策があまかったのが敗因かな。wizの配置逆がよかったかも。烈火粘着されたけど、粘着して警戒するほどのwizじゃないと思うけど(笑)

久々の?負けらしい。



◆3日

DEEPNIGHTさん

0203gv3.png

眠くて出てないけど、勝ったぽ。



◆4日

Shangri-Laさん

0204gv4.png

wiz3、BIS4、姫1、武道3、雨1、ネク悪1、剣士2、物理アチャ2?もう少しいたかな‥
どうも調子でず。1wizだと思ってないと動けないのは弱さだなぁ。
よく死んだ(´∀`*)+


おやつは3Mまで。さん

0204gv3.png

ラスト1分のしか残ってないw
この後無抵抗なまま死んだから80000いってたかもしれませんネェ。



◆5日

ムツゴロウ帝国さん

0205gv4.png

剣士1、物理アチャ2?、wiz2、BIS1、武道3、ネクロ1は確認‥実際はもう少しいたと思う。
抑えられる失点が多かったと思うけど、交流がある方が何人かいるようだったので?



◆6日

海の家『牢獄』さん

剣士2、wiz1、BIS2?、テイマ1、物理アチャ3、武道1、悪魔2確認。SS撮り忘れ(*ノωノ)
止まっててもリンチでそこそこ耐えれたししょうがないんじゃない?前回の主力いたときの減り方はなかなか(笑)



◆7日

ホールLv2防衛 DEENさん

0207gv2.png

剣士2、wiz2、BIS3、武道3、ネクロ1、姫1、雨1確認。
11分。ノヴァで低下かかってる武道さんいましたね。



◆8日

§真・義経§さん

0208gv2_20090212211546.png

物理アチャ3、wiz2、BIS2、悪魔1、武道1?確認。
どちらも火力不足気味だったようですねぇ。


リアルワールドさん

0208gv3_20090212211901.png

BIS4、wiz2、物理アチャ2、剣士2、武道2。姫1確認。
前回やったの1年くらい前ですかね?その時はなかなかイィ勝負だった記憶が‥



◆10日

club_byblosさん

0210gv2.png

wiz3、悪魔1、物理アチャ3、姫1、武道1、DT1、BIS2?確認。
まさかのBISなしw
PTHのかわりにPOT投げがんばりました(笑)
DT130(スバイン)とか、抵抗低いのばれてるv



◆11日

~Crescent・Moon~さん

0211gv3.png

BIS4、wiz4、剣士1、物理アチャ1、雨1、ネクロ1、武道3?確認。
wizであたるのははじめてのはずだけど、最初から烈火超粘着w でもネクロ関連色々勉強になりました。ふっふー。

wizで出てみると楽園の紙具合がすごいわかるw



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ | top | 拾い食いクエ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/493-efeeb483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
