9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2009/02/13(Fri)


今日はopeth。



コレ・・長いw



ちゃっかり先週の今日移動シテマス。

0207g2.png

副マスもらっちゃったからGvの補正+18!
☆-ヾ(*´∀`)八(´∀`*)ノ゛イェーイ

ぁ、2週間くらいLv上がってないかも・・



悠かコッペリアにインしても耳かGチャか叫び眺めるかくらいしかしないけど、缶詰はぼちぼち上げてま(`・ω・´)
叫び眺めるのって結構癒しじゃない?水面眺めるのと同じ?(チガウ

溜まっちゃったので経過スライドショー風に。

①魔法中央デビュー。

0207neko2.png
0209neko7.png

・ω・

0209neko10.png
注:しりとりw

②ドレミクエする(後半はむはむのお手伝い付き。即死さくさくきいてくれないと削れないんです)。

0209neko6.png

③魔法秘密デビュー(1日1Lvは偉大です)。

0213mahou.png


④Ⅳの人とパブルすみっこで馬ハン。

0213pabru.png

6X0歳がウィスカ装備してくれるって滅多にない。低下してこのダメ(ノω`*)ププ

@5で180なのでバフォクエ宜しくお願いしますo(*・ω・)ノ
これだけしてるんだからもう1コくらい手出てもイイはry

・ω・

ギルハンちっくなクエと秘密は楽しいっす。普通に倒せるようになっちゃって、昔みたいに即死ツアーなんてできなくなっちゃったもんなぁ。たまに時森でぽいことしてるけど。

その関連?で、疾風ちゃんのアークデビルお手伝いに。

0213ark1.png
ピスタチオ?
0213ark2.png
0213ark3.png
0213ark4.png

幅とるから縮小したら、迫力に欠ける(*ノωノ)

0213ark5.png

移動がタイヘン、倒すの一瞬。
缶詰もメインクエしてみようか・・



あとはー‥
久しぶりにLvあがりました。

0213cop223.png 2/10?

売れそうなものはさっぱりでないけど、万病と元気回復剤の貯金は増え‥たらイイな‥(´∀`*)+
たまにはモリ2外周いきたいところ。U運がさっぱりないのはどういうことなのか;もう少しLv上がらないと女神とスタライ込みで運801にならない。



ちょこっとログ(。・ω・。)ノ

0207log7.png

缶詰で露店ほーち中。
命さん、ヒサシブリー(*´∀`*)

0207log8.png

かまわれたいから全力で耳します(ノω`*)ププ

0213log9.png

ぐんさんはあいかわらずステキ過ぎる(*ノωノ)


ホールで話してて沸いた強そうなファミ。

0207fami.png

流石にこのバグはないと思うw


色々書くことあたきがするけど、終わり(*>ω<*)ノ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<・ω・ | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/494-e4c133cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
