9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

・ω・ :: 2009/02/16(Mon)


貼ろうと思ったけど、いえもんの球根がなーいorz
なんか歌ってみた☆っていうのなら‥

(-公-;)チッ ←笑



2週間どころか20日くらいぶりにup。

0215up.png

かけら32コでストップ中。今週中には天上いきたい。
なんとなく欲しい装備考えると580までいきたいですなぁ。更に死ねなくなるけども。

ゾロ目じゃなくなっちゃうところが最大の問題だな。



パブルのすみっこ馬ハンで手伝ってもらい182にして手あいてる人に頼んでバフォいってきました。

0216bafo1.png
0216bafo2.png

途中で上がったのもあわせて計4upだったかなぁ。
手でなかったYO!露店に置いてる人結構いるからコレはでるんじゃないかと思ってたのに。1コ目は自分で使っちゃってるしなぁ。そろそろ物資代の都合なんかが・・ごにょごにょ・・


さらにーパブルクエ↑デビュー。

0216pabru.png

倉庫もだけど、知識の範囲さん不足ですなぁ;たまたまトワーさんみかけたけど、範囲ですーて入ってくるのシーフさんばっかり。範囲で入ったはずの雷だかメテオのwizさんとか。PTの状態によっては強い範囲さんは抜けてっちゃいますねぇ。ソロのほうが美味しいからな・・わからなくもない。
まずいのわかってても狩らないとLv上がらないからいかないとダメっていうorz

ぁ、倉庫タク探してます(。・ω・。)


そしてお塩秘密デビュー。

0216neko.png

Gの人にきいてみたら、お塩→小墓でいってる人もいるようなんですね。呪いBIS探さないといかれないし、PTも少ないし、ポタだせる気もしないし、お塩→小墓の方向で。
お塩もあんまり即死きかなくてしんどいけど、物資でるし!灰・巻物代節約。巻物は死ななければ消費されないんだけ・・ど・・(´∀`*)+
ついでに地図クエするつもり。

300過ぎたら移籍先探そうかなーと思ったり思わなかったり。



はむはむに逆バレンタインもらたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

0216vd.png

VDクエキャンセルできなくてぶひwとかやてたけど、夕方ポタだししてたらクエ受けた人のところ戻れてメッセでてたし、クエもキャンセルできるようになってた。が、抽出機は消えたけど、チョコのかけらは消えてくれない;;



アリアンでみつけた神頭。

0216atama.png

コレだけついてれば増幅しまくる価値ある気がする。いくらで売れたんだろう。でも回数がなー・・
WHPの頭と背中がほしい!



また今日もログ(。・ω・。)ノ

0216log1.png

白チャもスケートリンクおめ・ω・

0216log2.png

れおすん呼んでみたけど、いなかったとかイエナイ!

0216log3.png

最近たもさんオヤジギャグが過ぎると思うw



どらこりっちお手伝い時。

0216dorako.png

いっくんのLv微妙に編集済み。
このくらいなら数秒でできます(*-ω-*)ポ























いえもんはなかったけど・・!
うろうろしてたら懐かしいのが。



初回MACABREにはいってる玉っころがキニナル。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぺたぺたさん。 | top | ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/495-46481d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
