9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっぷー(。・ω・。) :: 2009/02/21(Sat)


今日はGUNDOG。



と、MetalSafari。

今の日本のようですね。





昨日ネムイ目を擦りながら深夜に17M稼いでうp。

0221cop.png 2/21

上がる頃はもうぐわんぐわんしてましたorz

0220drop.png
0221drop2.png

↑は88%、↓は頭についてほしかったけど、もちろん破壊。88%なんて数字中途半端すぎて相場いくらかわからない。





悠も天上いってきました。

0221yu.png

もう50%で止めてイィでしょうか・・orz
かけら0に戻ったので、朔ちゃんが言ってたかけらって破壊できるのかな?を試してみようと思いますヾ(*´∀`*)ノ゛♪

後で報告・ω・





ポタ出しした後にふっとロト開けてみようかなと思って、1コだけ(*ノωノ)

0221loto1.png

速度蝿がほしーのぉ。

0221loto2.png

Gv出ろということですね、わかります。

コレ開けたのは、アリアンのテレポーターの←あたりに絨毯で浮かびながらデシタ。
@黒い箱出たところは、アウグ↑のポーターでたあたり、古都銀の暖炉の前、倉庫の火力待ちしながら、アリアン露店めぐりしながらも何回かあったかな。どこでも気が向いたら開ける。


デカケマス。












ナイルのGチャで桃さんが話してたのホントにはってみる。





テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<Gv結果。 | top | ぺたぺたさん。>>


comment

↑のようつべをGUNDAMと読んだσ(´Д`●)ぉぃらは末期でしょうか?( *´艸`)
  1. 2009/02/21(Sat) 15:09:48 |
  2. URL |
  3. しゃば #-
  4. [ 編集 ]

ずいぶん■引き当てるね・ω・

本当は大人買いしてるが、ブログのネタの為に一個だけ買ったことにしてるんでしょ?・ω・?
  1. 2009/02/21(Sat) 16:46:08 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぶぁさん>>
残念ながらに、そこまでオカネモチじゃありません・ω・
  1. 2009/02/21(Sat) 20:19:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しゃばさん>>
大すきなんですね!
RSもどってくるの、まーだー?
  1. 2009/02/21(Sat) 20:20:12 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/497-989eb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
