9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

背・ω・ :: 2009/02/22(Sun)


更新する気があるうちに!
れおすんとべらさんの更新はまだか、なー?|ω・`)ジィ



200歳目前でクエ欄に残って邪魔だった初心者クエをしに。

0222neko.png

5歳を瞬殺できない低下職196歳。

@真紅の泉の穴?走るところからのクエ残ってるんですよねぇ。倉庫までのパブルまずくなる200~210の足しにしようかと。ヘイくれる人がいるとき待ち。
メインクエもはじめてみたけど、1って味気なくて飽きた。

気分がのった・・というか、昼寝するつもりが睡魔がどっかいったので、パブル就職。

0222pabl1.png

久々の2倍でみんな目の色かえて釣り。PTにいたテイマさんが2倍きた途端辛子。あてた人、GJ!
おかげで200歳になって、ポタだししてあったのでその足でお塩秘密いって201歳。Gvで必要なものも狩りに必要なものも、スキルがまだまだ揃いそうにない。
悪魔の鞭、作成した初期のままとか・・


Ⅳのチャットに参加できないのに耐えられず(笑)移動させてしましました(*ノωノ)
耳以外黙々こなすのイヤになってLv上げしなくなりそうな予感がしたんだ!

紋章似合わないのは仕様。





現実ちゃんが代行ふられたらしくて、する人探してたので再構成頼みました。
元は力1/9HP63%背ですな。

0222se.png

ハッピーで囁かれてる神クリ姫・・拝んでおこうと思いま。コレで6勝1敗だとか。
不公平だorz

HP63%↑のダブル効率背がほしいけど、力比率2/9HP63%背はいくらするんだろう。
場合によっては売るか、そのままシフか剣士に使わせるか悩み中。コレで剣士バタ装備させたら強いかなぁ(´∀`*)ウフフ





そいえば、コレからはGv前の点呼コレになるらしい。

0222log5.png

深夜GⅣ、突っ込む人が不足です。

0220log2.png
0220log3.png

0220log4.png

突っ込む人が不足です(ボケばっかw)。

あっれ・・消すの忘れてら・・w




9人だったので、またソロでフリーダムしてきました。

0222bottle.png

なんでかよくある光景・・

万病2セットしか持ってなくて使うのケチったら逃げられない+アスヒ自己申告するには遠すぎる位置で1回死んじゃった(*ノωノ)



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<引導者。 | top | Gv結果。>>


comment

ボトルダメ258出てる!すげえwww

  1. 2009/02/24(Tue) 13:55:28 |
  2. URL |
  3. かばあ #-
  4. [ 編集 ]

かぶぁさん>>
ボトルは出る人はもとでるらしいよー?
火炎瓶のベース115だしのぅ。
  1. 2009/02/24(Tue) 21:00:28 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/499-89722b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
