9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gvとプチ縁側の会 :: 2006/09/02(Sat)


悠はすく②育っております。



絶対倉庫になんてしないからっ!w
見た目が青いwizにしたいけど、力固定指買うほどでもないし‥
でもミスコ装備できるlvまで上がらない;;

今日、沼いったらPTの人にエンチャ強いって褒められたっ。
まぁこのlvだから高が知れてるけど、うれしーっv
もっと言ってっ!w
チリ振りたいの我慢して完全支援にしたカラ‥

でも殴りたいよぅ‥orz



修羅にインしたら公示にこんなことが書いてあった。

0901gv.png

おぉっ!まぢでっ?!凄いじゃんッ!
って言おうとしたものの、深夜2時近い時間帯。
G茶が動いてない(´・ω・`)

独り言で終わるに1M賭けます。


因みに、昨日のGvも勝ちました。
まぁ、内容のイィGvとは言えませんでした、が‥



昨日の昼間、車の免許の更新も終わり(ゴールドよん)、ヒマーだったので久々にアルパB3↑でソロ。
0901kari.png

これでも半分になったほうだけど、たまに1箇所だけすんごい溜まる場所があるんですねー。
ファミにタゲ取らせるの忘れてて、スウェルファーが干物のようになってるのは気のせいです。
ケルから降りてるし。

MOBが溜まってるところにペットを放り込むと(…)、効率良くこなす練習?になってイィです。


刃油もドロップするし、今度goodさんデートに誘おうかなー(・∀・)と一瞬思った。
けど、少しあるlv差を考えると微妙に美味しくないかも;

やっぱりコレは鎧クエデートかなー?
プリが途中だし、シュミレーションしてくるからそしたらデートしてくれる?(こんなところできくな)


と、久々にgoodさんとシフでデートしてきました。
ソロで狩ってるところに、いってイィっ?って無理矢理押しかけたんですケドネ‥

今日は@警備兵の墓(おっきいほう)。

0902engawa1.png

座るとやっぱり近いですv

時間が遅かったからgoodさんはお肌の為に早く寝る時間‥
でもアレはやります。
反対側にMOBがいなくてもやります。

0902engawa2.png

ざ・壁越し。

lv潰すの忘れてるー。

明日もGvあるよっ!
参加するよね‥?w


ぁー。
思い出したけど、紅も本家もあるなぁ‥
時間帯によっては1日で3件参加?



桜くんは、ママんにケーブルを引き抜かれたらしいw
じゃーその遊べなかった分の時間埋めるのに、今度デートしよっか(・∀・)ニヤニヤ

この話は長くなりそうだから近いうちに‥(いつ?w


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<このカテゴリばかり記事が増えてゆく‥; | top | wiz‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/50-ad064ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
