9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

引導者。 :: 2009/02/25(Wed)


聴きたくなってCD探すよりこっちのほうが早いと検索。



たぶん入ってるのBROADCAST~?



そにっく可愛い。



昨日、無課金なまま塔秘密ポタ寄生でいってついでに走って引導者テイムし直し。

0224pet1.png
0224pet2.png

べぜるのスペルがおかしいようなおかしくないようなでなんとなく悔やまれます。

340のほうは説得・にらみ合い81でテイムして、330のほうは80でテイムしたら331だったのに1下がっちゃった。75あれば下がらないできいが気がするけど、私の記憶違いだったのかしら。
名前、ぢるちとうぇるちは?ていう意見もらたけど、なんとなく却下(ノω`*)ププ

0224pet3.png
0224pet4.png

で、残念ながら初代引導者はお別れです。
うちは狭い。


久々にちょっと狩りしたいなと思ったので、プチポタ買ってみようかと思ったけど、一応踏みとどまりました。ただでさえ他上がってないのにw
スキルテイム仕様でSP足りなくて治療で辛子ないからPTは入れないし、ソロでも効率微妙だしなぁ。でも9ベークラが;;

負けるかもしれない。



ネマス。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. テイマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ネクロペット。 | top | 背・ω・>>


comment

ぼくの飼ってる引導者略奪愛するんでしょ!
  1. 2009/02/25(Wed) 12:27:01 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん>>
今日塔秘密きせryで1あがた!
無課金だけども。
  1. 2009/02/25(Wed) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

そにっく ・w・ (ソレダケ
  1. 2009/02/26(Thu) 17:54:17 |
  2. URL |
  3. しし #-
  4. [ 編集 ]

べぜるのスペルと聞いて一瞬
「誰のスペルカードだ?」
と思ったのは俺だけだ(でっていう
  1. 2009/02/26(Thu) 18:58:10 |
  2. URL |
  3. みつ #henJeHqI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

みっちゃん>>
すぺるなんとかはわからないけど、なんかひさしぶり!(ぇー
  1. 2009/02/26(Thu) 19:48:39 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ししさん>>
そにっく・ω・(やぱりコレダケ
  1. 2009/02/26(Thu) 19:49:18 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/500-8f155bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
