9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ネクロペット。 :: 2009/02/26(Thu)


ショスタコの1番が聴きたくて探してたけど、5番のジャケに負けて5番を買ってしまいました(*ノωノ)



そういえば、基地の骨テイムでするつもりで愛人とお別れしてしまい、連れ歩くペットがいなくなった寂しさに耐えられず独りテイムツアーw
いないならいないでパブル釣り楽なんですが。ペットにタゲがいってイライラしても、後ろを必死についてくる一途(?)な骨の可愛さには代えられない。

ちなみに、1体目は湖下でナンパしてきた彼でした(既に過去形)。

1体目:塔5F ×
2体目:塔6F ×
3体目:デフ(クエmob) ×
4体目:基地B6 ×
5体目:スウェブ7F? ×
6体目:タワー洞窟 ○

思いついて回ったのはこれだけ。
基地B6、修正入ったようですね。

パブルB2にもいた気がするけど、遠い。タトバとバインダーはLvが低い。テレットの奥のzinと魔法B2のは可愛くないから嫌だ。ダメルのは試してないけど、できなそう。ネイブ滝のも攻撃力高いし名前格好いいけど、syomoさんが三郎で試したらできなかった気がする。
毒舌してもLvが足りなくてテイムできなそうなので、塔地下B4?は行きませんでした。納骨にもいますねー。

0226pet1.png
0226pet2.png

HPが1体目の3倍;


もしGvテイムするなら納骨のかぼちゃがほしいよ、黒さん!
一生大事にします(*´д`*)ハァハァハァ

昨日秘密さぼって203歳だけど、もう1回パブル頑張らないとダメだろうか;
ネクロはポタ出し時間かかるのが悩みですな。

ぼーっとする時間が長すぎる。





メンテ後にロト開けるとイィのがでるてきいた気がしたから、買って一晩寝かせてみました。

0226loto.png

当たりかはずれかわからない。
コッペリアの耳にエンチャでもしますλ....

















0226log1.png

もうココまでくると愛ですな。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<倉庫。 | top | 引導者。>>


comment

かぼちゃくん調べたら一般4だった・・・(´・ω・`)
一般1,2までならテイム可能なので、
その中ならなんでもOKですよ^^
  1. 2009/02/27(Fri) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. 黒森 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒さん>>
だからかぼちゃつれてるヒトいないのかーorz
  1. 2009/02/27(Fri) 18:42:35 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/501-a4289aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
