9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

倉庫。 :: 2009/02/28(Sat)


0228kougei1.png

0228kougei2.png

ぼーっと眺めてました。
↑がカーネーションで、↓が万寿富貴ですの。カーネーションの色がヒドイorz





倉庫に就職してみました。早いかなと思ったけど、いったら入れたんだ!
パブルくらいから、死臭当てないと低下してくれなくなりますね。倉庫はがーくん2体とおじいちゃん当てればイィけど、パブルはSM低下する為の青消費はなかなかすごかった。

Lv100ごとに貼ってたけど、最近ステのせしてなかったので成長記録代わりにぺたぺた。

0228nekoste1.png
0228nekoste2.png

エレ・アーチ、ブレ無し。現地なので、火・水-80%。

0228nekoste3.png

武器:死霊術師+3(レンタル)
弾:N液化窒素
首:RS+4
頭:RS+4
耳:HP96%(レンタル)
腰:健康+95↑(レンタル)
手:速度30、火抵抗36%
鎧:Nサウリアン+2
足:知恵+10コマ
指:
0228nekoyubi1.png
0228nekoyubi2.png
0228nekoyubi3.png
0228nekoyubi4.png
0228nekoyubi5.png
0228nekoyubi6.png
0228nekoyubi7.png
0228nekoyubi8.png

以下スキル。
イィものはついてない。貼ってて自リロが2箇所あることに気づいたw

0228nekoskill1.png
0228nekoskill2.png

嫌み(命中回避低下):60%
悪口(魔法低下):35%
悪態(攻撃力防御力移動速度攻撃速度低下):240%・160%・80%・70%
毒舌:-120

テレビみながらだから計算おかしかもしれない(ノω`*)ププ
ついでに調べたら、花は移動・属性低下20%らしい。



就職した時はテイマさん3人、範囲なしでなかなか。でも、アチャさんはマシンでした。

低下前。
0228neko3.png

低下後。
0228neko4.png

ネクロってすごいんですね‥(今更
沸いたら即低下であとは維持か、ダメの出具合見ながらもう1回低下でひたすらフルアタ。

2上げて飽きたので抜けてしまいました(*ノωノ)

0228neko.png

ネクロが動く姿は萌え(*´д`*)
地図は5までとったし、連金はスマグ地下がでないし、呪い秘密メンバ募集してたので潜り込んでみたり、もう更新飽きてますネ。



0228t.png

こんなT品。
カリスマがちょとしんどそうだけど、Gvにイィかもと思って買って倉庫へ。



今日はGvも攻城でもないのでのんびり(*´ω`*)
悠はぐらちゃんと入れ違いでまた家出生活。

DVDλ....



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. ネクロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<マトメテ。 | top | ネクロペット。>>


comment

こんにちは^^ 足跡あったんで来てみました! 黄鯖で見たことあるようなとか思いつつ・・・w 装備羨ましいですっ! よろしければ、同じ黄鯖同士、相互リンクしませんか?
  1. 2009/03/01(Sun) 14:14:06 |
  2. URL |
  3. 神槍とメシア #mQQEfdr.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

神槍さんはじめまして(`・ω・´)
折角書き込んでいただいて申し訳ないんですが、私情により知り合い・友人or個人的によくお邪魔してるサイトさんのみリンクいただいてるので、相互は辞退させていただきます。
お誘いありがとうございました(*・ω・*)
  1. 2009/03/02(Mon) 18:59:49 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/502-b03b6d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
