9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マトメテ。 :: 2009/03/05(Thu)


昨日、ねるーって落ちた後電話きて寝かせてもらえなかった(*ノωノ)

レミングきたね!キタキタ、超キタ!



コッペリアあっぷー(。・ω・。)

0302up.png 3/1?

今経験値1/4くらいしか貯まってないっす。秘密実装間近だとしても、自力で上げたい意地が。コレと言って装備したいものがあるわけじゃないけど、Lvが必要なこともアルヨネ。
楽園はちょとメインクエやってみたけど、406~435の秘密実装になって通ったあとの残り@5のためにやめました。ジュディアのネックレスまでいったらインベ1コ埋まっちゃうし・・その後もどんどん埋まりますからネェ。後々BISでGv出る都合があるので極力避けたい。

色々書いたけど、未だに406~440は秘密できちゃダメなんじゃないかと思ってる(´∀`*)ウフフ

0302drop.png

またお会いしましたね・・呪いにかかりはじめてるorz
HP効率6だったらなぁ;


アリ銀で放置中に、

0305yari1.png

槍がぐるぐるしてたので

0305yari2.png

耳(`・ω・´)シャキーン
ちょうどシンデレラタイム過ぎたくらいの時間だったし、前科があるし。

なにやらヨクさんとぐれママがリアル多忙で休止とか。そしてパパがGMとか。コレは晴れ姿みにいかないと!と思ったけど都合つくだろか;
早く戻ってきてね!
ぐれママのブログに作ったおやつ載せてください・・よだれ垂らしにいきま(*ノωノ)





土曜に、Gvテイムみたいなことしてみました。

0302pet1.png
0302pet2.png

やっぱりべぜるの名前gry
ジゼルはバレエ音楽だた気がする。ベゼルはなんか単語あったけど、忘れた(ノω`*)ププ

Gvテイムて言っても、スキル装備そんなにあるわけじゃないのでそれほどあがらなかった。なんでかな!370いくつまでテイムできるはずだたのに、説得・睨み合い80?82?で下がった!
たしか誉めるで60くらいは上がるから、テイムしたい方はドウゾ。

睨み合い・説得マスのままでも辛子1覚えたし!でも治療が・・




缶詰はぽちぽち倉庫通ってます。秘密は飽きていかなくなりはじめてる・・

0305gold.png

ギルハンちっくにクエ@ゴールドラッシュ。

0305boss.png

テンプラのランプぱりんぱりん割ってるときにぐらちゃんがボスにSO-GU-。
愛人なら倒せるLvだけど、試そうとしても本体が攻撃しないと動こうとしない堕落ぶりorz

しっぽならいけるけど、Lv的にちょとしんどいな・・





ぼったkryで出してた背中、下げた途端に売れました。

0305roten.png

買ってくれた方どこかでみたことあるなぁ。

0305log3.png

放置プレイしてたら耳が。
剣士のほうの悠さんひさしぶりー!ダメて言われなければそのうちこっそりふらふらっとお邪魔しにいきます(*´д`*)





















0305log4.png

そのうちカラダで(*´д`*)

|彡サッ!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<スマグ噴水コイン7回。 | top | 倉庫。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/503-499b1792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
