9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

スマグ噴水コイン7回。 :: 2009/03/06(Fri)


マイケルが7月にやるライブで最後とかなんとかそんなウワサをきいたけど、ホントだろか・・


お友達にノックアウトランサと武道の粘着どうしてる?ってきかれたので、
シカト( ゚Д゚)y-~~
て答えてオキマシタ。ぁ、ネタじゃなくてホントです。

超笑われた(*ノωノ)



アリアンうろうろしてたらこんな露店。

0305roten_20090306211554.png

コレは思いつかなかった。
政治関連あまり詳しくないんですが、額が額ですし、どう使おうてドキドキすることはない。旅館なんかでは17000のお部屋を12000にして、お土産に地元さんのお米がつくとかしてるようですね。
みんな何に使うかとか考えてるのかなぁ。



昨日、はむはむとスウェブ地下で経験値共有?しました。

0305kari1.png

水色がはむはむが狩ってるトコロでピンクが私。この場所気に入って贔屓にしてマス。この時は万病20コ・回復剤11コだったかなぁ。
B9・B10は火抵抗必要なせいか結構あいてることが多い。万病・回復剤でるし、死なないし入り浸り(`・ω・´)

0305kari2.png 3/4

0305kari3.png

話しながら狩ってると早いですねー。最後のほう睡魔でぐわんぐわんしながら2人ともLvうp。

戻ってアリアンで露店場所探してたら、変なのハッケン。

0305kari4.png

イイ感じにふわふわしてたのに、眠気が飛んだww
鳥か亀かて露店に書いてたられおすんの耳だと鳥らしい。乗ってる姿が浦島太郎ダヨ(ノω`*)ププ



@9コだったかけらも集まったので、天上いこうか悪魔いこうか1日悩んで、成功すれば天上よりHP上がるし!ってことで悪魔へ。

今回も逆走しなかった!迷子にならないコツを覚えましてね(道は覚えられてナイ)、ケルちゃんは飴投げいれておくの忘れて混乱しなくてうっかり1回死んだけども、結構すんなりいけました。
ダンジョンの入り口記憶あるし!言ってくれれば入り口蝕ポータル開けます!

早速微妙な数字で気になってたアレを・・

0305akuma2.png

私らしいっちゃ私らしい煮え切れない数字。
今回もスマグ噴水でコイン7回投げて再構成しました。

0305akuma.png

れおすんと現実ちゃんの次の次に神クリあり^^

次こそは天上かなぁ・・650~の秘密も実装になるとかならないとかウワサだし、コッペリアブレあり13000じゃMMMとかシマみたいに守られるものがないからしんどい(*・ε・*)
WHP頭かWHP背かなんとかしたいですなぁ。@余裕があれば、鎧に防御効率つけて、腰についてるHP効率3増幅・・あげるとキリがないのでやめます。疲れてきた(´∀`*)ウフフ


そいえば、アスヒうまかったって褒められた(*´д`*)ハァハァ
が、異次元品なんて装備してないって言ったらこばさんに驚かれた/^o^\
wizの良装備がどんななのか実はよくわかってないし、HPオフィもコンポジグラの前では霞む。そこそこの抵抗とフレ、HPがあれば結構なんとでもなる職じゃないのかと。少なくとも、火力さんほど装備に左右されないですよね、たぶん。
ここ最近ノックアウトブーム(?)だけど、一応対策じゃないけど、考えることは考えてる。書かないけど。




@は、水曜のGv後にアクアドラゴンのお手伝いしてきました。

0305main2.png

ドラコリッチもそうだけど、このヴィジュアルでなんであんな鳴き声なのか。

0305main1.png

いらないだろていいながら、がっつり働いてたけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪

0305main3.png

テイルが止まらなくて焦るゆーさんが可愛いw

0305main4.png

みんな固まって攻撃できなくなったのでメテオでちゃっかりLAゲット。
どうも(´・ω・`)ゞゴチソウサマデシタ





ログ(・ω・)ノ

0226log2.png

ちょいウケくらいしないかなと思ってたけど、まさかのマジウケ。

0302log2.png

娘はやれん!!!(*>ω<)ノ))ァハハ★



(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぎるせんけっかー。 | top | マトメテ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/504-d5aa91ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
