9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぎるせんけっかー。 :: 2009/03/09(Mon)


買】リザなし光神霊ペット 380M

あの見た目になってみたいだけ(*ノωノ)
うちのコは全キャラ見た目(かっこよさ)>性能です(本気)。



あんまりGvしてないとうpする機会がナイw



◆2/22

マリア・スプリンガンさん

0222gv2.png

剣士2、物理アチャ4?、知識アチャ1、BIS1?、ネク悪1、wiz2、武道1、姫1確認。
烈火頑張ってくれた結果ですかねぇ。

余ったのでソロ(*ノωノ)
楽しいけど、払い蹴りで止められ(万病節約シマシタw)、コルで火力呼ばれたときは(死ぬの)2回メかーと思ったゼ(ノω`*)ププ



◆22日

しっかり八衛兵さん

0224gv3_20090309195144.png

剣士2、物理アチャ2?、wiz3、ネク悪1、武道2、BIS1。
セフレの人が流れてきてるらしいですね。抵抗足りてない人がちらほら?


◆24日

アムス緑同盟さん

0224gv2.png

知識アチャ1、物理アチャ1、wiz1、武道2、天使?1確認。
揃えばイィ勝負できそうだけど、相手さんも人不足ですの(´・ω・`)
光ツイン武道さんのリザ発動率がスゴい;



◆25日

kenllreさん

0225gv3.png

剣士2、物理アチャ1、知識アチャ1、wiz2、武道2?、BIS3?確認。G名スペルあってるカシラ;
剣士さん1人が痛いーて言ってたカナ。wiz1だったとは言え、雨で2PT目の人見えなくてすまんネェ・・



◆27日

狸猪鼠菌さん

0227gv3.png

剣士3、wiz4、姫2、武道2、物理アチャ2、BIS2は見たけど後はどうだったか;
たもwizがお世話になってて相手決まらなくて急遽入れたんですね。またラスト10秒で100点差をいっくんがやらかしてくれたw たもさんは向うデシタ。



◆3/1

Redneilさん

0301gv3.png

wiz3、BIS1、悪魔1、物理アチャ2、剣士1確認。
ヒヒヒ・・死なせ過ぎた。ぼーっとするクセ直さないとね(´∀`*)ウフフ



◆4日

TRICK STARさん

0304gv3.png

武道2、姫1、剣士1?、物理アチャ5、BIS4、WIz3は確認
wiz1だったので逆に狙われやすそうな位置に立ってみました。どう考えても回復回しきれないし、それなら自分にタゲきてれば軽減されるかなとか(*・ω・*)
剣士さんいた気がすうるけど、みんないないていうんだよナァ・・



◆5日

チリング協会さん

0305gv2.png

物理チャ2、武道2、BIS2、wiz2‥2ずつ?確認。集まり悪いのかわからないけど、人が減った気がする。
武道のノックアウトとディスペが的確な指示でてましたね。wiz狙われたら即ショートコールで回避とか。アチャさんは固そうではなかったけどあたらないとか。



◆7日

ホールLv2攻め 琉球王国さん

0307gv2-1.png
0307gv2-2.png

12分。守るの放棄だたのか武道さん1人だったけど、このシフさんは強いなぁ。



◆8日

BanBlueBeBarさん

0308gv3.png

wiz2、BIS2、物理アチャ2、武道1、テイマ(ファミ)1確認。
アチャさん2人がLv高かったかな。




対戦相手が死ぬかもな危機感感じるところならしないのかもしれないけど、どうも接戦中でもぼーっとするクセが;Ⅳかしゃんぐりにいるとまったりしすぎるようだ。





















貼っちゃえ!



西川くん歌上手いと思うんだけど。
そうるいーたーのEDですな。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<重そう・・ | top | スマグ噴水コイン7回。>>


comment

T.M.Rのファンクラブに3年間入っていた私からすれば・・・

上手いというか、上手過ぎる!巧過ぎる!
(*´ー`)
  1. 2009/03/11(Wed) 01:53:21 |
  2. URL |
  3. もりぞう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

もりぞうさん>>
おう、なんだか以外(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪
  1. 2009/03/11(Wed) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/505-f92b1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
