9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

重そう・・ :: 2009/03/11(Wed)


携帯かえて1週間。
機能は説明書なくても平気だけど、指置く位置がまだズレる(*´・ω・`*)



スワンプで狩りしてみて、沸き速度にCPチャージ追い付いてなくて効率悪いのでペット追加してみました。

0310YU.png
後ろ向きなのは仕様です。

ミズナサソリは推定10秒沸き、スワンプママンは数秒沸き。ミズナと同じ3箇所なのに狩りきれてない感じがすごくするのはどういうことか、と。
頭も鎧も変えるわけにいかないし、装備外でスキル計+12は助かります。@はCP10回にして指半分婚約にできたらイィな(*ノωノ)

ぁ、@杖ネ・・未だ速度山寺使ってるとかイエナイゼ。





ソシテーなんとなく育ってる缶詰。

0309souko1.png

0309souko3.png
0309souko5.png

0309souko4.png

昨日就職したのでさらに2か3上がってますネェ。
愛玩用の愛人がブロックする上にHP3倍になってるので釣ってるときにタゲとられてひっぱる羽目になったりしてますが、ゴレム殴っててぺっとにタゲいったときは流石に凹んだ(ノω`*)ププ

秘密は飽きちゃって小墓は1回もいってません。展示場あたりはポタだしできそうだし、通おうかな。





ログ(。・ω・。)ノ

0309log1.png

忘れ物確認係りのたまちゃん。
転送後に言われても・・ネ・・?w

どろりっち(こーしーぜりーのほう)好きらしいたもさん。

0311log2.png

10秒チャージがんば(*´∀`*)+


0310roten.png

GJ(・∀・)+
























ふと聞きたくなったので検索。



嫌いじゃないんだけどなぁ。
最近見ないけど、知ってる方いるでしょうか。



ネタが薄い。
ヾ(*・(ェ)・*)o☆バィバィ☆ヾ(*・(ェ)・*)o



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<何だかとってもネムインダ(つω-`)゛ | top | ぎるせんけっかー。>>


comment

しゅー・・?

どこをツンツンしてるのかなぁ?
そんな堅そうな革の上からつついても(ry
  1. 2009/03/12(Thu) 19:05:29 |
  2. URL |
  3. みつ #-
  4. [ 編集 ]

Re: しゅー・・?

みっちゃん>>
おぬしも好きよのぅ(ぇー
  1. 2009/03/12(Thu) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/506-0e503c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
