9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

何だかとってもネムインダ(つω-`)゛ :: 2009/03/12(Thu)


買】運固定110↑スタLX30↑



絶賛、反抗中。

0312yu2.png

だってナイルで・・|ョω;`)うぅ゛ぅ゛
いったことないところ回らないとry



アスヒ@1上げたくて狩ってたら、あっぷー(。・ω・。)

0312up.png

スワンプB3ボス沸いたついでに混ざってきました。やっぱり装備ほしいみたいで、心なしかwizさんが多い気がスル。ボス沸くところでは人の嫌な部分結構見てますから、水神の杖はほしいけど、あまり近づきたくないのが本音。
ダメが出なくて打つ回数多い分ベガ速度もう少し必要だわ(´・ω・`)

というのも、Lv上げたい事情ができまして。

1度気楽でご一緒させていただいたwizさんが引退されるようで、この方みたいに上手くなれたらイィなぁなんて、

0312heartd.png
ちょと縮小したら色々滲んでしまいましたorz

300超えたあたりからコレが装備したいからLv上げ頑張るみたいな楽しみ方がないなーと。ある程度まで必要なラインはあるけど、やぱりLv上げるだけじゃつまらないよね。途中で試したくなってバッチ買うかもしれませんが、+20圏内まではなんとか自力で頑張りたい。でも先にコッペリアを・・何ヶ月スウェブ地下いるんですかorz
秘密通う予定は今のところありません。狩り場増えればイィのに、ダメオン! ←笑




昨日かなーアリアンうろうろしてたらみつけた良指。

0312yubi1.png

おーイーナー、コレ(。-∀-)ニヒッ♪て思ってたら、

0312yubi2.png

速度ブリーフあったら装備できるのに。

知恵とカリスマがそこそこあるので抵抗低めでも今のところ補助剥がされたりとかはないから無理にかえなくてもイイかなとオモッテルけど、つい指探しちゃうヨネ。




何書こうとしてたか忘れた(´ω`)




今日はcoldplay。



どれもすごい再生回数・・



Gv出るって決めたのになんだかとってもネムイんだ・・orz



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<うへへ | top | 重そう・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/507-5e039164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
