9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うへへ :: 2009/03/15(Sun)


昨日からすごく眠くて、昼間はダイジョブそうかなと思ってたけどやっぱり今日も眠い。
21時前にして、既にふわふわしてオリマス。コマッタ、コマッタ(´(・)`*)

なんかよく考えたら日数長く留学先募集してて痛いコみたいですが、今日のⅣのGv終わるまで移動できんし、何も書かないで露店だすのもアレだしどうかなとか思って。
売るものないんだから無理に出さなくてもよかったのか・・?



まずはー・・

0315up13.png 3/13

あーーーーーーーっぷ。
運も女神とスラタイ込みで801になりました。ココ1ヶ月以上U見てない気がするんだけど、コレはもうモリ2外周いかないとダメだろか。きっと億品くる前触れデスネ?精霊王希望っす、速度蝿買うのーヾ(*´∀`*)ノ゛♪

1度くらい上がったところまとめてうpしたくて昼間頑張ったけど、空っぽから半分まで稼いで撃沈orz


ついでにー

0315nec.png

愛人が200歳になりました。・・じゃなくて、展示場適正に。
一緒になったネクロさんがミラーカーズ使ってるの見て、動くと呪いダメがでるスキルて何っ?てきいて、ポタだし時にミラーカーズも使うようになりました。
知識補正(て言ってもクエダブの知識のみw)込み200ないんだけど、動くだけで削られてくれるからありがたい。

0315nec2.png

課金刃かなり残ってるのでそれ使いながらフルアタしてることもあります。必死すぎて可哀想に見えるのか、通ったwizさんがエンヘイくれることが多々(*ノωノ)
そろそろがーくんの経験値20万きるので倉庫もう卒業してしまおうか、それとも@1回入っておこうか。今週前半にいけば廃してない限り効率アゲアゲウマウマできてた火力さんがいると思うんだけど;200前半で光ツインて恐ろしい。




なんとなく、健康wizでも運装備で犬で狩れるか実験。

0315dog1.png

見た目だけは運犬。

0315dog2.png 0315dog3.png

牙はスマグ、爪は運比鉄黒GDXです。
補正22の状態のときのチェーンのSS撮ってなかった;ベルセも67の時のだろうから実際はもう少し上がるはず。元の力が力なので微々たるものですけど(´∀`*)ウフフ

0315dog4.png

力が低すぎて思わず頭を知識比率に;理想は頭知識・運1/2のW比率なんだろうな;
昔冗談で言ってた神装備が望めば揃う時代になったんだよなぁと今更思う私は乗り遅れてるんだろか・・

0315dog5.png

無 理 な ん じ ゃ な い か ?w


(-公-;)




ネマスλ....



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<移動。 | top | 何だかとってもネムインダ(つω-`)゛>>


comment

こめんとかきづらい
運もう少し削ることになるけど
知識があがるTよろい着て
アンチで回避化稼いで

ってやるか

力を無理に上げないで
全部だぶくりねらいにしてみるとか
いろいろありますわな。

  1. 2009/03/17(Tue) 01:38:20 |
  2. URL |
  3. みきすとり #-
  4. [ 編集 ]

みきちゃん>>
はーと装備できるまで我慢だぬー(´ω`)
  1. 2009/03/17(Tue) 22:22:59 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/508-32d8f7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
