9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

移動。 :: 2009/03/17(Tue)


大型メンテで色々実装になたので、とりあえずポタだししてるけど、納骨ポタでなーい!
ので、放置してる間にちょこちょこと更新。
プロフ画像微妙にかえてやったゼ。

梅が見頃ですね。
植物は偉いなぁ。



だらだら募集してて、移動しました。

0317yu.png

はむはむに紋章似合わないと笑われ。Ⅳほどじゃないと思うんだけどなぁ‥あまりにもあわなかった麻痺したんだろうか。
イムズさんは早い時間は忙しいらしい・ω・

0317yu2.png
こんな耳もらってちょと萌え(*-ω-*)ポ

0317yu3.png
か、カワイイな・・(*ノωノ)

wizさんいぱーい、しゃんぐりの人のさぶも何でかいぱーい。wiz少ないGvも楽しいけど、多いなら多いで萌え色々覚えるものが多いのであると思います。転送された時にまいちゃんのお姫様見てあれ?って思ったんだけど、☆ついてなかった気がしてそわそわしてたんだ!(ココで言うな)
羨ましいことに知識職充実してるようですねぇ。ホールにきたこばさんをみんなで剣士でおいでおいでって責めた?攻めた?けど、来てくれるかしら。
いるうちはホントに専属アスヒしますよー!死なせない保証はないけど、言ったからにはやりますo(*>ω<)ノ




たまちゃんのメインクエお手伝い3度目?。
ティラミス秘密。

0317tia1.png

テレポでもタイヘンな距離なのを火力さん呼ぶのもアレなので、メテオ装備のまま自力で狩ってみることに。
手ブリーフだから敏捷高くなってブロックされるの減ってるカモ(*´ω`*)
たしかネクロで命中・回避下げてもブロックされる率低くなりますねぇ。

ドーン!てして、

0317tia2.png

バーン!て。

0317tia3.png

入る前に、どこから?足!足から!足!て相談?して中へ。

0317tia4.png

超やる気なはむはむw

足から!て言っておきながら、足にカーソルあうのか実は知らないんですが(ノω`*)ププ
火力さんが頑張って、私はアスヒしてただけだけど、とりあえずうp。

0317tia5.png

ティアメス250で悠556で1424もらるってことは、適正だったら美味しいんでしょうネ、コレ。
缶詰も進めうようかな・・でもかけらだしなんてできない;;





ログ(。・ω・。)ノ

0315log1.png

(。・ε・。)

0317log1.png

デスヨ(´∀`*)ウフフ



はむはむと黒さんはポタでたらしーよ(。・ω・。)
最近文字が少ないなぁ・・・






















0317kandume.png

一寸先は闇。























久しぶりに聴いたけど、やっぱりイイナ。




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大型メンテ。 | top | うへへ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/509-037ae75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
