9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

このカテゴリばかり記事が増えてゆく‥; :: 2006/09/04(Mon)


昨日はGv、3回参加‥予定でした。

20時    紅組
21時10分 黒龍
23時55分 本家

50分だったかな?
勝ち・勝ち・寝落ち。
ナニヨ、最後の‥;
メインのGv出られないとか;;

ゼピュさんとsyomoさんは凄いね。


それでもたまに起きて、G茶を眺めては睡魔に負けるを2回ほど繰り返して、4時頃。



こっぺぱん~v

みつからないところに座ってたつもりなのに‥
この座り位置、イチャ②してるように見えませんか?(見えません)

今日は露店イィのかなぁ?



金曜日の夜?

かぐやさんの黒魔導士クエを桜くんと冷やかしに行った後(ゼピュさんがいてくれたからお手伝いとは言えない;)、ネスにいたらゴーレムテイム手伝って下さいって叫んでた人がいたのでお手伝いにいってきました。

桜くんとレンヂちゃんとバルさんと僕で、レンヂちゃんが叫んでた人に耳して現地ごー☆
行ったらテイム終わってたけど、他に姫さんとメテオ候補のWIZさんがいました。
ヒマーな人達は、その場でトレント?とゴーレムを釣って②狩り開始。
途中、レンヂちゃんと桜くんとバルさん(後者2人はlv1からw)のサブを連れてきて若葉を無事卒業。

ゴーレムテイムしてたみるくちゃんもゴートマンテイムできるようになったし、飼育記録も覚えたので、トレットでバルさんのテイマとテイム開始。
びんたさんの女神のおかげですんなりテイムして、バルさんがリザ欲しいって言うから墓地へ。

ココでレンヂちゃん強制と同時に力尽きたのか、寝落ち。

すんなりテイムし終わり、無駄にバインダーもテイムして、どん②本が増えますww

それでも更に暇ーな人達はその場でリザと骨を狩って遊びます。
途中、syomoさんから耳キター(*´ω`*)
現地来てくれたから合流。

ココで桜くんママん?にケーブル引き抜かれたらしく、落ちw

更にびんたさんのBISさんにコルしてもらって狼にいるバンプ(チキンではナイ)を試しにテイム。
びんたさんに女神してもらい、何度かトライをし(しぶとい)、それでもダメだからサイトを見てきてもらい、一般3らしく手懐けるではテイム不可で諦めて解散。

バンプテイムし始めた時点でみるくちゃん寝落ち気味。
解散したの7時過ぎてたからね。

もう7時になっても今更驚きません‥





悠はすく②育ってます(育成日記?)。

現在付加44くらい、知識極じゃないのに紙。
強いのか弱いのかわかんないけど、弱い気はひし②とします(…)。

蟲いったらエンチャくれと言われてしまった;
支援なんだからきらしちゃダメですよね(自己嫌悪)。



これから2046観ます。
キムタク~v















(´・ω・`)























存るのと存ないのは全然違うよ。
依存するわけじゃなくて、いてくれるだけで価値があることもある。

そろ②命日だ。
今年くらいは雨降らないとイィな‥


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<鉄の補給クエ。 | top | Gvとプチ縁側の会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/51-e9ad6580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
