9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大型メンテ。 :: 2009/03/19(Thu)


通り雨+黄砂(と花粉らしい)で車体が白くなってます。
黒だから無駄に目立つので洗車したいけど、晴れるかしら‥

これは花粉症な人つらいだろうなぁ(´・ω・`)



大型メンテを前日まで知らず留学先の人に教えられる始末ですが、きいたのと見たのだけで実装になってるのは恩寵、納骨B1・スウェブ9F?秘密、ペットのステ補正?修正、称号クエ、絨毯とワールドマップのショートカットキー追加。、私のドロップ運上がるように修正。くらい?
よく見るとHPバーのところの名前の位置上過ぎですね(ノω`*)ププ

気になったところは一応チェック。
本体Lvに応じて補正が変わるらしい光ペットのステ。

0319pet.png

高補正のウィズダム×2くらい上がる。知識少ない身には嬉しい限り。



秘密の人にきいたりGチャできいたりしてちょっとほしくなったので恩寵、缶詰で風とってみました。

①ロマの転送されてきた少し↑あたりでクエ受ける
②リンケン→のマップ真ん中あたりで話す
③廃坑Eあるマップでコロみたいなのとガゴ10体と20体倒す
④upしにリンケン→へ。この後ロマだったかな?
⑤ビガ↑↑(エルフじゃないほう)の風のなんとかっていう岩の回りで目玉倒す
⑥ロマでup

みきちゃんにきいたのと自分でやったの思い出すとこんなだった気がする。

0319ontyou2.png
0319ontyou1.png

全体的に物理向けかなと思ってたけど、風のスタン効果がFIにのって狩り楽になったという話しをききました。
ヘイの移動速度に恩寵の移動速度upが上書きされてヘイが切れるというウワサだったけど、秘密いきがてらなんとなく見てたら、

0319ontyou4.png

0319ontyou5.png

切れてる感じはしないんけど・・・途中、wizさんがヘイ上書き?してたし、攻撃速度のみになってるの見たりしたからもしかしたら切れてるんだろうか;
秘密内でも恩寵の移動速度のほうが全然速い。発動回数多ければ移動速度の為に上書きしてもらわなくてもよさそうだけど、それほど発動確立高くない感じだから微妙?
ポタだし中に突然移動速くなって突然遅くなるのはヘイ切れるときのあー・・ていう喪失感を無駄に味わうことになる・・カナ・・(´∀`*)ウフフ
姫のうさぎはどうなんだろう;


楽園で火受けてみたら、ロマでクエ受け→テレット出口があるフィールドで話しかけ→そのままテレットに入ってサティ10体とブレイザー20体狩り。また出口で話してロマに1度帰還。さらに何処かのmob倒せと言われたところで止まってます。
移動距離が結構あるからドレイクサモン使わないと無課金は絨毯に抜かれながら走り。ぜぇぜぇ。

あとは狩場すいてきそうな頃に称号クエかな。
取引人するほど売り物ないし、銀行するほど物もないけれど。ポーターもGvで物資つめる大変さを考えると‥接戦中に切れるよりはイイのかなぁ;





メンテの話しは(-ω-`)ノ~ポィして、

0319cop1-18.png 3/18

またあーーーーーーーっぷ。
1度落ちて戻ってきて狩りだしたら2倍きたのです(`・ω・´)

0319cop2.png
0319cop3.png

Gvで万病と元気回復剤消費してるけど、こつこつ貯めてるから1列ちょっとくらいストックがあります。
運801にすると鍛治屋売りが充実しますね。だか、もう少し何かでてくれw
T品生活は嫌だし‥

0317igen1.png
0317igen2.png

未だ呪われてる威厳10・・・





ちゃっかり移動した悠ですが、やしゃさんにまで紋章似合わないねーって言われた!w
そ、そんなはずは‥Ⅳが似合わなすぎて麻痺したのかな;

入れてみようかなって言ってたけど、恐いから入れなくてイイですw 後ろで見てて、ありゃ痛いな、あっはっは!だったしさ(ハタラケ)。このLv差じゃ四捨五入700ないと透明ついてても見える(´∀`*)+


0319log1.png

即答デシタ・ω・































PTPとマンソン。





↓のはナイトメアのですな。好きなのは貼ると静止画でもアレそうなのばっかり(*ノωノ)

聴く音楽で心の健康状態わかったりしますよ~。
はっはっはっ。



スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ポタクエ。 | top | 移動。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/510-9cccd3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
