9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ポタクエ。 :: 2009/03/23(Mon)


トレジャーハンターでちょこちょこポイント稼ぎしてるんですが、

0321tresure.png

50点って大盤振る舞いですな。2年くらい前に点数減らされて一桁ばっかり。
命さんみたいに貯めてマジックバックでも買えればかっこいいのになぁ。

まぁ、私は社員乙らしいですが。





さて、狩場空いてきたらすすめようかなと思ってたポタクエ。

0322wiz-pota1.png

事情がかわりまして(・∀・;)
お休みだった昼間にもそもそとこなしてきました。

0322wiz-pota2.png
0322wiz-pota3.png
0322wiz-pota4.png
0322wiz-pota5.png
0322wiz-pota12.png

街移動の環境が整ってればそれほどかからない。
メインクエ進めてる人は抽出機のみにしないとできないのは、6の後半荷物届ける部分だけですね。そこだけ絨毯先に出してスフィア破壊してから話しかければ問題ない。絨毯なくても移動できる距離だから走ってもかまわないだろうけど。あとは30コくらいしか埋まらないのでスフィア・抽出機・時計入れておける。
ダメオン的にはスフィア分の1コなのかな(´∀`*)+

クエ10のデフうろうろして遺跡の結晶?集めるところ。

0322wiz-pota6.png
0322wiz-pota7.png
0322wiz-pota8.png
0322wiz-pota9.png
0322wiz-pota10.png
0322wiz-pota11.png

何やら怪しいのが‥使徒っていうかAKUMAっていうか‥
集めやすいのはデフマップ左側(モリあるマップでて一番←入ったトコロ)と思う。蜘蛛狩ってる人はうろうろされて気になるだろうな;

で、インベこうなりました。

0322wiz-pota13.png

自分でも若干引いた物資量‥おかしいな、こんなコじゃないはずなのに;


コッペリア楽園ものったついでに。

0322pri-pota1.png
0322pri-pota2.png
0322pri-pota3.png
0322pri-pota4.png
0322pri-pota5.png

0322bis-pota1.png
0322bis-pota2.png
0322bis-pota3.png
0322bis-pota4.png
0322bis-pota5.png
楽園は無課金。つい加工したから貼ってみた(*ノωノ)

最後の骨は即死・TU可能。BISに優しい。

03222bis-pota.png

慌てて押したから瞬間はとれなかた;



かけら集め終わったので天上秘密も。

0322yutenjou.png
0322coptenjou.png

悠が1ヶ月、コッペリアが2週間くらい。後者はイイペース(・∀・)+
もう1コいくと、悠のLvあっぷー(。・ω・。)
狩場をデフ小洞窟に変えました。スワンプよりうまー。ついでにへそ秘密みきちゃんのお共して経験値半分稼いじゃった;
この間まで同じLvだったのにB2適正。早いねェ。



鋼GDXの速度36~39だらだら探してたけど、UMならベース0.9だからNでも5フレ維持できるらしく、欲しいなと思ったらイイタイミングでみつけたので買い。

0322yuste1.png

光ってないのやだーってダメ16%エンチャでつけてやったぜ!(アホがいる)
で、ちょとGvもHP上がりました。

0322yuste2.png
0322yuste3.png

↑ブレなし。↓ブレあり。数字晒しちゃってイイの?てイワレタケド、アスヒすればだいたいわかるし、火力じゃないので(´∀`*)ウフフ
今いるトコロ@1週間なのでしっかり頑張ろうと思いマス。せぶん戦でごろごろ死んできたことだし、後は死なないように。





楽園で転送会場うろうろしてたらみつけたので、全力主張。

0322bis.png

誰だろ‥って思われたらどうしよう!と思ったけど、よく考えたら留学してたのBISだったなと。
BISでも素晴らしいPSを発揮してることでしょう。

きいた話しによると、1ヶ月限定?のGさんだそうですね。主力だった火力さんが別の紋章つけたりしてたからびっくりしたんだ。





0322hall.png

これ、何図っていうのかな?
ハッピーワールドはこういう図らしい。


























久々に。



CDどこにあるか探すよりYouTubeからひっぱってくるほうが早いて皮肉なものだ。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<恩寵め・・ | top | 大型メンテ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/511-a32773d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
