9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

恩寵め・・ :: 2009/03/25(Wed)


あるさんのぶろぐリンクもらいましたo(*>ω<)ノ
ぁ、密かにリテさんとイムズさんのブログもみてます。

どーも。ワンダキャンペーン、じくーさんの為にあるような内容だなと思ったけど、缶コーヒー苦手で流れにのれていないものです。やふー。



昨日転送前の15分で切断2回、Gv中は5回以上。1度引こうって話してた時にPT解散バグ1回。切断のうちコミュ鯖繋がってなくてGチャいけなかったのが1回。ネタになった私プライスレス(?)
コレは流石に‥
もう1コいうと、ヘイくださいって言われた回数も最多。個人的にはBIS時アーチ切ってくれるか常にBISでいてくれるほうが助かるんですが、静かにしておくことにしよう。それでも切らさないのが本当だろうけどね!

狩りついでに再起したらなおったっていう。Gv前に再起してるのになぁ(´・ω・`)





一昨日土恩寵試しにとりにいってチェーンしてみました。

0325tuti1.png
0325tuti2.png
適正だと見られるダメじゃないなぁ‥

5秒感覚な上にモーション飛び気味だったのでわかりにくいけど、白1000が2000になったりしてたから防御100%低下ホントのようですねぇ。
アスヒもう少しで1上げれそうだったのでメテオで狩りしたんですが、適正じゃないと意味ないねの意味がわかりました。SP1上がるたびに発動になるので持続時間更新更新で維持できるのね。移動速度も体感でヘイの1.5倍だから五月蝿いほど速い。発動状態維持したいというモチベーションからくる相乗効果。
ぁ、ないですか?
物理さんの間で土恩寵使用で時森ウホウホなんて話もきくけど、ダメ上がるの2000だから効率比較すると微妙‥っていう方もいるようだ。そういう話きくと剣士で試してみるべきか。

なんとなく土は試したので、折角手伝ってもらったけど水にチェンジしに。

狩り時は霧回避率20%弱。関係ないけど壁防御up率160%。
移動速度は125%なので比較になりませんね。狩り時間みじかかかったのかなー‥プチ仰け反るイイわ~(*´д`)な感じは味わえませんでした。
霧何気に優秀だしなぁ。

Gvではすぐ剥がされるけど、効果あることを信じてみつけたらせっせと霧かけてます。壁は重くなるから狙われてる人とかBISさんが引く時に殴られても減り軽減すればイイなと思ってかけることあるけど、基本かけない。あとは自分にタゲきてて他回復するの優先したい時とか。
ブレきれてるのわかりにくい気がしてねぇ。

ついでに、ちょっと前にコッペリアも水とってモリ1内周で狩ってみたけど、

0325cop.png

やっぱりいまいち微妙;
回避型で狩ってる人じゃないといかせないのかなぁ・・HP3000くらいあるし赤投げて1000回復するし当たったら当たったでかまわないコだしなorz

がんばって見て狩り2回目にしてあっぷー(。・ω・。)

0325cop3.png 3/23

U見てない記録更新中っす。
429かな?秘密まで@11。





ろぐ(。・ω・。)ノ

アリ銀放置中にすごぉさんから耳残ってたので、

0325log1.png

イイリアクション(*´∀`*)
すごぉさんて言うと、そ○ぉさんて読み間違えそうダネ。


Ⅳ2件。

0325log2_20090325193854.png

れおすんのテポドンがどこからきたのか知らないけど、去り際に(*´艸`)ププ

0325log4.png

いっくんwww

0325log3.png

桃さんが可愛かった(*ノωノ)(*ノωノ)


一昨日だから、アリアン露店巡りしてて露店開いて閉じたらなったバグ。

0325cop2.png

本体がいずこ・・



(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<るぱんざさーど♪ | top | ポタクエ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/512-1d966611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
