9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

るぱんざさーど♪ :: 2009/03/27(Fri)


いむずさんのブログ、リンクもらいましたo(*・ω・)ノ

そろそろ次募集してみるかふらふらと誘惑されてみるか(笑)決めないと。



今週は狩りした記憶がありませんが、物資探す為に露店は暇さえあればうろうろ。

0327kubi.png

みつけちゃった(*ノωノ)
増幅3回はしんどいかなーと思ったけど、片方再構成しなくて済む数字だし、使ってた96とエンチャでついたCP効率勲章よりちょっと上がるので買いました。装備して25000届かなかったり届いたりくらいになります。コッペリアと併用できないのがちょっとね;それもあって頭ほしいって騒いでたんだけど、うへへ。
増幅代貯めないと。

9億‥ネ‥へぇ‥

一昨日の深夜に課金きれてプチ無課金生活中。縁故地にアリアンがないからテレポーターに1万払いました。ハノブに装備直しにいくのにまた1万・・テレポーターボロ儲けだなぁ。
BISでポータル開けばイイの忘れてた。アリ銀裏の門奥が定位置になりつつある。ポータルもコルも1回でロマいかれます。





大分経つけど、最悪即死ソロか納骨B6か秘密寄生で育てると決めて(…)やっぱりBISはHPフルプレだわ!と思って再振りしてしまいました。

0327bisste1.png
0327bisste2.png

一般でも困らないように。
ビブロスいった時知識足りなくてGv時エア装備できずスキル羽のままだったので(アホだw)。もちろん動かす予定はありません。
Gv時副補正ありスキルはBIS時+22、HP11000、防御それなりに。再振りしたくせに大して固くなれていない。鎧・首・腰は拝借だし。

GvでのBISの上手さはコル位置とタイミング、ディスペをいつ誰にするか5:3:2で決まると勝手に思う。激戦区は知らないけどね。
卵のタイミングはディスペに込みでお願いします。

ついでに、最近多いGv中にPT解散されるバグですが、PT建て直し考えるとBISが組むのが生存率上げられる可能性があると思うの。
回り見渡すのもBISなら、コルするのもBIS、相手の位置探知できるスキルがあるのもBIS。探知もコルも天使スキルだけど。それなら、PT解散されたの気づいたらPTにいた人ログから拉致ってPT作成、それと同時に天使に変身。探知しながら相手がいないほうへ走りーの、その間にチャット欄からメンバさくさく拉致。HPバーが減ってるようなら即コルして強制退去・・退避?

コレできたらBISとしてのイイ漢っぷりが上がるんじゃないか、とBISで出てた時解散されてふと思っただけです・ω・




やっつけ(。・ω・。)ノ

0327roten1.png

ちょっと吹いた。

0327log1.png

朝までポータークエしてただけです。

























0327sippo.png

まいちゃんをしっぽ攻め。


ルパン×コナンみます。
いぇっさー!



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果。 | top | 恩寵め・・>>


comment

Re: るぱんざさーど♪

リンク頂きました!!
末永くよろしくお願いします(・∀・)

ところで、コメント欄が打ってる時真っ黒になるのは仕様ですか?w
自分だけ・・・?
  1. 2009/03/28(Sat) 13:10:50 |
  2. URL |
  3. イームズ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: るぱんざさーど♪

いむずさん>>
末永く(・∀・)+
試しにカーソル入れて?みたけど、黒くなってドキッとしたから・・仕様じゃないでしょうか・・w
  1. 2009/03/28(Sat) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/513-22d015a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
