9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果。 :: 2009/03/28(Sat)


あー大分更新してないから撮ってないか間違って消したかのSS多数・・w



◆3/9

Shangri-laさん

0309gv2.png

物理アチャ3、知識アチャ1、武道5、姫1、wiz2、剣士3、BIS4あたりは確認。もう少しいたかも。
人数差がなぁ。結構躍起になってみたんですががが、点数撮ったSS死んでる画面ってせつないw



◆11日

ぷうた王国さん

悪魔2、BIS3、WIZ5、知識アチャ1、アチャ/ランサ2、姫1、テイマ(サソリ)1、武道2確認。
雨が痛かったらしいくらい?邪魔職の差が大きかったのかな。

SSないけど、負けてたような気がする。



◆12日

パタさん

0312gv2.png

bis1、天使2、wiz3、武道2、剣士1、物理アチャ1、姫1確認。
払い蹴り速かった。主力火力さん不在というか物資温存?



◆15日

暁さん

姫1、wiz2、BIS1、天使1、物理アチャ2確認。

コレもSSないや・・w



◆16日

エマニエル婦人と愉快なさん

0316gv4.png

BIS3wiz1剣士1物理あちゃ1?
人数差もあって30分まともな衝突できない感じだった気が・・


◆18日

白ひげ海賊団さん

0318gv3.png

ネクロ2、BIS3、wiz1、物理アチャ2、武道1確認。
先入れで決まらなかったからめずらしく後入れ。ちょっとLv平均差があったかな;
全滅勝ち。



◆19日

訳ありセレブさん

武道2、wiz1、BIS1、剣士1、物理アチャ1、ネクロ1確認。
禁止スキルがNO言わせない叫び方だったのが気になるところですが、強いシーフさんとアチャさんがリアの都合で休止中らしいですね。最初コルばかりでまともに衝突できず;
個人的には前半烈火されまくり、後半はリンチで倒されようとしたり。天上のHP100%あればもう少し安定するんだろうな。

そこそこの点数差で勝ったような気がする・・



◆20日

セブンセンシズさん

0320gv4.png

剣士4、物理アチャ3、知識アチャ2、DT2、WIZ2、武道2、姫2?、悪魔2、BIS3?確認。
やぱりDTと物理強いっすな。何も2人でぐるぐるしなくても‥
Gの人曰く、某剣士さんのパラ結構耐えてたらしい、パラされてるのは見えてるつもりだけど、気づいたらすぐ位置かえてしまうので実際はどうだったのか。でも装備間違っててフレ足りてなかったしw
BIS1でかなり頑張ったと思う。



◆21日

ホールLv3守り DEENさん

0321gv4.png

wiz3、BIS4、武道4、剣士3‥あと見えないけど3PTくらいはいたかな?
数ですかねぇ。15分くらいだった気がする。


ホールLv2攻め 黄連~forever~さん

0321gv2.png

武道3、物理アチャ4、剣士3、DT1、ネクロ1、テイマ1は確認。
今回は平均そんなに高くなかったみたいだけど、Lv高い方も在籍はしてるみたいだからこれから成長するGさんですね。



◆22日

海の家『牢獄』さん

0322gv4.png

悪魔1?、物理アチャ1、テイマ(zinファミ)2、wiz3、bis1(たぶんもっといた)、剣士3、武道2確認
この時代にめずらしくテイマさんが(ダメ300出てたらしい)強いGさんですが、毎回抑える人を決めてるらしく今回は主力アチャさんの減りがひどかったw 射程外になると遅れるのをなんとかしたいな;


kenllreさん

0322gv3.png

物理アチャ3、BIS3?、wiz2、剣士2あとは‥























久々に。



零ていうホラーゲーム?で使われてたんだったかなぁ。
1度歌ったら評判よかた。低いのは地声が低いからほぼ歌える。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<称号アレコレ。 | top | るぱんざさーど♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/514-668877f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
