9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

称号アレコレ。 :: 2009/03/30(Mon)




今日はノットヾ(・∀・)ノ゛
Vermillionすきなんだけど、笑い方が浜口(京子氏)パパに似てないかい?w



とりあえずドロップ。

0330u1.png
0330u2.png

うんヶ月ぶり。
上がスウェブ地下で即コッペリアのペットのごはんになりました。下が土曜の深夜(ていうか明け方w)にはむはむとモリ2外周隣通ししてた時ですな。なんか出ろよwって言ったら出た・ω・
意味が違うwww
あとは心臓3列ちょっとと刄、あいかわらず鍛治屋とお友だち、ふふ。

zin狩場やっぱりイイなー。増幅できそうな予感がする(ФωФ)フフフ





とると手数料がかなり安くなるときいたので、銀行も!

0330w-ginkou1.png

クリックしたら何か沸いてどっきんこ 笑*∪ω∪)σ ★"

0330w-ginkou2.png
0330w-ginkou3.png
0330w-ginkou4.png

0330p-ginkou1.png
0330p-ginkou2.png
0330p-ginkou3.png

悠とコッペリア以外7やってないんだ!缶詰に至っては6も終わっていない。
知識とか支援職ばっかりで手数料高い装備ないから、RSウェディングを引き出して手数料チェック。

0330p-ginkou4.png

0330p-ginkou5.png

0330p-ginkou6.png

(*゚ω゚)ホゥ・・
下がったの喜んでて忘れてたけど、空き増えたので下へ押しやって9列常に空きある状態確保(*´∀`*)

心臓売りするついでに取引人も~。

0330w-torihiki1.png
0330w-torihiki2.png
0330w-torihiki3.png
加工してて気づいたけど、何でか最後のだけ地図・・取引5やってないってことか?

ブレありHP30000にするのに首も頭もWHP効率にしないと無理そう。腰のHP効率@1回増幅しないとでしょ‥うへへ。運犬になれという悪魔の囁きが‥ハート試したくて564まで秘密いっちゃおうかな☆という悪魔の囁きが‥orz


今まできちんと計算したことなかったwizのGv1回にかかる費用。通常の物資なんとなく計算してみました。
フルチャ半分はいただいてるもの、万病は拾ってるので0。もちろん、修理代とかその他諸々は除外します。で、約28M。バック増やさはないでやってる人もいるから、私が使い方下手なんでしょう。CP2000くらいないとフルチャ使うのもったいないよね。実際1500くらいになったらディスペされても大分楽になったし。
コレ前も書いたかも。あははー。





アリアンうろうろしてたら黒様の露店ハッケーン。

0330roten2.png

皆様イイものを置いていらっしゃる・・そしてめちゃイイ場所だった!

0330roten1.png

古都ホールポーター→↓あたりだったかな。
何か好きでした。
























すごく好きなMADみつけたんだけど。



エヴァ×ホットペッパー。歌いだし間違えるのとかちょっと可哀想になったw
ニコニコから転載らいいけど、アカウントとってないんだよね。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ | top | Gv結果。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/515-6e19c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
