9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ :: 2009/04/02(Thu)


体調アレで寝たけど、目が覚めたからちょこと更新(*´ω`*)
マヨネーズのご利用は計画的に・・


耳間違いか?と思ったけど、

0402log1.png

あの上手なwizさん!ありがとございます(・∀・)+
王宮秘密同期だった気がする。





今日(日付かわってるから昨日?)付けでお世話になったGさん抜けまして。

0402roten.png

でっす。
シンデレラタイム1時間前くらいからは露店場所みつけやすい。

wizさんいるっぽいからいらないかな~とか思うとどうしようか決められず。もう流れに任せてゆるゆると。結局いつも通り。
アスヒマスして回復率300%がしたいなーとちょっと思ってるんですが・・ハート装備可能なLvまで秘密通おうかしら。558と584じゃ600見える数字なだけに堅いコなイメージがありますね。
中身あるならイイのに(。・ω・。)

ハッピーワールドのサイト?公示にアド書いてあったのにSS撮り忘れて見にいかれず終い;



























今日は爽やかに蟹のリトリ。



元彼がちょっと怜くんに似てるんだ(笑)


ネヨウλ....



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あっぷー(。・ω・。) | top | 称号アレコレ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/516-eb5a17e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
