9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

あっぷー(。・ω・。) :: 2009/04/04(Sat)


買】1%イクス 5M



なんか事故って死ぬ夢2日連続で見た(´ω`)
せめて回り巻き込みたくないなー・・いつもの予知夢カナ・・(マテマテ



映画観ながら捨て犬のように(…)拾ってくれるGさん募集してたわけですが。

0404yu.png

時の旅人さんにお邪魔しました(`・ω・´)シャキーン
またしても迷い込んだ感が否めませんが(笑)よろしくお願いします。


黒さんが耳クレターヾ(*´∀`*)ノ゛

0404log2.png

実は紳士だというウワサが広がってます、私の中で。
さらにこんな

0404log1.png

耳もらいーの。
ヒィ、すみませんすみません;
どこで漏れたんだろう。

命さん!ブログの更新はまだかな?





あとはーココ2日でLv上げ頑張ってみたりしまして。

0404lv1.png 4/3
0404lv2.png 4/3
0404lv3.png 4/4
0404lv6.png 3/31?
0404lv5.png 4/4

悠は秘密通いだして、昨日の夜と0時と2回+スワンプB2orB3・デフ小洞窟B1。久々にスワンプで狩ってみるとデフの倍近く店売りいけますねー。はっはっはっ何にもでないのなんn

0404drop1.png
・・・・

何にもでないのなんのって!

コッペリアは王宮まで@10、クレは展示場当たらなくて就職するのイヤなので塔亀で心臓出ししながら260にすることにしました。270まで上げてトラン東デビューが目標。メインクエもたまにして、ポタクエ途中までしかいけないけど、やっておきたいなー。
移動速度おっそくてイヤだたけど、土恩寵とってウホウホ。移動が速いてこれほどやる気がでるものなのねo(*´д`*)o

0404cle5.png
0404cle1.png

鎧がセーフで、頭・足・腰・手が運+と比率とか。指は120固定前に手放していただいたり残ってたのだったり・・何個かついてないのはナイショ。

0404cle2.png
 ↓
0404cle3.png

はじめて恩寵ってイイナーと思えた気がする。

0404cle4.png

即死でーの。釣るためにダート投げたら即死したなんてよくある。

未だにほぼNのルインだけど、今度T品の武器みかけたら比較してみようと思います。ベースの数字よく見ないと。
一応狩りはじめる前装備調節してるときもT品視野にいれてサイトで見てみたけど、いまいち;武器はイイナーと思うけど、1度装備したら使えなくなるの考えると高くないか?あの性能だからしょうがないのか?@は首を効率6にしてHP1000確保したいなぁ。
しかしダメが低い|ω・`)プッ♪

0404drop2.png
0404drop3.png
0404drop4.png
0404drop5.png
0404drop6.png

1時間くらいしか狩りしてないのに、心臓2列弱貯まるわLv低いなりに微品出すわ・・山杖、買ったのにorz





















あぁ・・SSばっかり。

0404sora.jpg

夕焼けこやけ。
今日もDVDで映画みよう。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<Gv結果(・ω・)ノ ・・と移籍籍ぼしゅー。 | top | (ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ>>


comment

no subject

明らかに漏らしたのはぼくです。
[壁])≡サッ!!
  1. 2009/04/05(Sun) 02:15:02 |
  2. URL |
  3. はむはむ #IsY5MT/k
  4. [ 編集 ]

no subject

黒森さんは紳士ですよ!
ナイスガイですよ!
私は間違っても黒森ではありませんよ!
|彡サッ
  1. 2009/04/05(Sun) 17:04:47 |
  2. URL |
  3. 白森 #-
  4. [ 編集 ]

no subject

はむはむ>>
(゚д゚)ェー

白さん>>
ナイスガイていうと、マッ○ッなイメージがあるけど、イイんですね?ホントにイイんですね?(ナニ
  1. 2009/04/05(Sun) 18:30:31 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

no subject

悠さんどこの人なんだろ・・・w
いい風景っすな( ´ー`)
  1. 2009/04/10(Fri) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

no subject

↑は間違ってもあさ玉ではありませんよ!
|彡サッ

|ョω・`)

名前書き忘れたわけではありませんよ!
|彡サッ
  1. 2009/04/10(Fri) 17:41:34 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集 ]

Re: no subject

たまちゃん>>
天然っこめ!

お手!
あっはっはw
  1. 2009/04/10(Fri) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/517-bc107bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
