9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Gv結果(・ω・)ノ ・・と移籍籍ぼしゅー。 :: 2009/04/07(Tue)


◆3/24

あの日の空へさん

0325gv4.png

姫3、ネクロ2、テイマ1、剣士1、知識アチャ1?、BIS4?5?、物理アチャ1、wiz2、武道2は確認。
剣士さんが強いねぇ。檻でてたしじんわりCP吸われてた気がする。後半私ダメダメだったな。
切断5回以上、PT解散1回、開始10分くらいでモーション飛ぶ‥楽しみにしてたのにorz



◆25日

TRICKSTARさん

0325gv3.png

物理アチャ2、wiz1、bis3武道1、ネクロ1確認。
卵使って死ななかったけど、戦歴みるとなぁ(´ω`)



◆26日

パタさん

0326gv4.png

物理アチャ2、BIS2、wiz1、剣士1、武道1確認。



◆29日

EXTREAMさん

0329gv2.png

剣士1、物理アチャ3、BIS2、武道1、ネクロ1、WIZ2かな?
wizなしでしてね。それはしょうがないとして、障害物を使って生き延びる努力をだな。フルヒだけでも結構いけますね。相手の火力にもよるんだろうけど。
デビ様つっちゃうのもわからなくもない。


Love&Cheesさん

0329gv3.png

剣士1、物理チャ3、知識アチャ1、姫1、ネクロ1wiz・BIS・・@おオベ手ないorz
アチャさんがLv高いのかな?



◆30日

ラファエルさん

0330gv4.png

剣士1、物理アチャ?1、BIS2確認。@1人いた気も・・10分くらいで全滅勝ち。



◆31日

暁さん

0331gv2.png

BIS2、wiz2、物理アチャ1、ネクロ1、姫1、剣士1確認。
あちゃさんが点とりしてたかな。嫌がって逃げるbisさん追いかけ回してスリングぐるぐるなんかを(*ノωノ)(たのしかったんですね
早く戻るとイイねぇ。



◆4/1

猛獣神森のクマさん隊さん

0401gv4.png

BIS1、剣士1、ネクロ1確認。
集まり悪い時期だとで10分弱で全滅勝ち。でも3人とも悠より全然Lv高いねぇ。
前に対戦したの思い出して(*・ω・*)ドキドキしてたけど、揃った時またできるといーねー。



◆2日

真・義経さん

0402gv2_20090407215543.png

剣士2、物理アチャ2、wiz3、BIS1、武道1確認。
wizさんをよく倒してたかな?



◆4日

ホールLv5攻め サナトリウムさん

0404gv4.png

武道2、剣士4、wiz2、BIS1、ネクロ1‥あれ‥あと覚えてないや‥あるさんしかみてなry
支援さんの集まりがあんまりよくなかったとか。15分くらいかな?
















あ。
















0407roten.png

でっす。



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. Gv・攻城
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<桜咲く。 | top | あっぷー(。・ω・。)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/518-5d01a731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
