9。 





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

桜咲く。 :: 2009/04/10(Fri)


桜の時季にイイかなーなんて。



実は密かに人気があるらしい春も。



bluesに入ってるのにココ1週間で携帯で13人が聴いてますてすごい確立ヨネ。




念願?の対戦相手になったりしまして。

0408gv.png
後入れです。

人増えてなければそこそこイイ勝負できないかなと思ったりしたけど、増えてるジャマイカw
いつも誰からどのくらいダメもらってるていうの確認したりするんだけど、月曜でぽやぽやしてたのか、やたら全体を見渡したりしてました。すみっこで雲さんにバインドされたりとか。働かなすぎだなとは思ったんだけど。楽しかった気がします。

寂さんにもってもて(*ノωノ) ←笑

ブレなしでもHP20000超えるようになり、アスヒも素で35に。Gv補正込みで回復率240%ほど。それでもあれだけの火力あるとLvあっても間に合わないことが多々。フレはもう上げられないし、回復率上げないとどうにも(´・ω・`)
間に合わないのは悔しいのぅ・・悔しいのぅ・・上手くなりたいのぅ・・(ダレダヨw

0408log1.png

あっはっは!ありがとうございます(´∀`*)+
こんな耳を何件かいただきました。削られる前に移動しちゃうので実際はそんなにかたくないと思う。逃げるのだけは得意らしい。





0時いかないとPTなくなっちゃうので秘密通うように。

0408heso.png
0408kani.png

スワンプのへそと蟹!
へそは狩場広いわけでもないけど、泡出せばほぼ一発ですねぇ。超過疎秘密なので、シンデレラタイムですらポタ2PT満にならない。人が限られてるので顔見知りが増えます。いつも一緒にいってるBISさん(でも名前覚えられてナイトカ・・w)がまだこなーい!とかやってます(ノω`*)ププ
蟹は毒で狩ってみたけど、ホロウつけてネクロで殴っててもあまり効率変わらないかもしれないorz
釣りながらネクロになって低下して悪魔になって毒撒き撒きが面倒だなんて思ってないぞ!再振りしても知識上げる予定はないし、即死で狩れるけど恩寵維持できるほどの効率はでない。ポタだしとかソロするときないと効率が上がらないから悪口マスはすることにしたけど、どうしたものか。
思い切ってミラーカーズマスか?

色々スキルあるんだから好きに狩ってみればイイよ(´ω`)


昨日、ⅣのGv前にチャット参加してたらEXPきたのでダメ元で飛んでみたらあいてたのでキラキラしながら狩ってきました。

0308kari.png

恩寵の付加のってるのかそれともスキル補正上げてベガ速度もダメも上がってるのか適正近くなってきたのかわからないけど、少し狩りが楽に。知識の低いさ補うためにブロの数字に頼らなければならず、zin狩場では狩れそうもないけど。











ココまで昨日書きました(日付跨いでるじゃネェカとかイワナイ)。

0408kandume.png

・ω・











ログ(・ω・)ノ


最近いっくんて呼ばれることが定着しだして焦ってるいっくん

0408log8.png

カワイイ呼ばれ方自分だけしないといぢけるくせに!

0408log9.png

かなーり昔のあったから貼ってみた。

0408log4.png

コレもなんとなく。


0408log7.png

このとき、あっそwて2回言われたキガスルorz


0408log5.png

はっぴーわーるどいた時ですな。
ミラさんのドM・・・だああがキニナル(´∀`*)+


0408log6.png

|ω・`)プッ♪

















0408hamu.png

(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フーフー。 | top | Gv結果(・ω・)ノ ・・と移籍籍ぼしゅー。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/519-88445561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
