9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

フーフー。 :: 2009/04/14(Tue)


リテさんのブログリンクもらいました。
もう返しません(*>ω<*)v

1度言ってみたかったんだ、ウヘヘ。



こそりプロフ画像変わってたりします。
回復値61,000→67,000→76,000。もう100,000目指しちゃえばイイんじゃないかと。それには回復率300%、HPブレあり34,000が必要で‥す‥アスヒSLv74(G補正込み)やりたいけど、CP絶対足りないからインベ全部心臓になる可能性が‥花2列に変更するにしても、約6列心臓って何w
もうどの方向に向かってるのかすらわからない(;´∀`)

今日、抽出機更新なんだけど、かけら@20コ。水・日Gvで秘密いかれないから、木曜行くの目標にしよう。今日か明日Gv2回になったら無理そうだけど。
584まで@16‥今お世話になってるGさんも今週いっぱいくらいかな。サナトさんと対戦する機会(できれば黒缶)ないかなと思ってるんだけど、ダメですか?
心はいつも飛べにあるけどね!





ネクロペット変えよう計画でらしゅりんとGvテイマで修羅場(笑)してLv上げてきました。

0414fufu3.png
ごもっともw

第一候補はかぼちゃだけど、四種で叶わぬ片想い。そこで、キャンディー3本同時にもぐもぐしちゃうくらい甘党な

0414fufu1.png

第二候補、フーフー(ぇー
EXなので狩り中半分以上転がってる可能性がありますが、それも愛嬌だよね、愛玩用だし。
こう見えて異常抵抗なかなか高いという長所があります。

0414fufu2.png

だってー。
今のブロックする骨(実家はタワー洞窟地下道)は、悠の愛人です。カノさんの真似しようとしたらあらぬ方向にいっただけ!名前何にしよう(*-ω-*)ソワソワ





秘密で我先にと走りだす缶詰。

0411kandume.png

結局保留のまま移動しておりません(ノω`*)ノ゛
でもポタクエしました、ポタクエ。

0408necro-pota1.png
0408necro-pota2.png
0408necro-pota3.png

Lvの関係でココまでorz
銀行クエもしたいけど、ブレンに新規顧客連れてくところで止まってるからなぁ・・地図クエなんてマップ暗くて見えないを言い訳に廃坑2回目で止まってるんだ。あと何?悪魔スキルクエとメインクエ?レッドストーン作って抽出機ない状態てできるんだろうか・・





ログ(*>ω<*)ノ

0408log2.png

Gv入れてほしい?ていう意味です・ω・(何
後入れだたけど、次の日しっかり入ってました、ウフフ。

0414log2.png

セイジのポタだしお手伝いしてたとき。あんまり出ないもんだからw

04114log1.png

今日アリアンでポタだしPT組んでもらおうとしたとき。
最初に拉致きたんだけどねー、OK押しても失敗しましたってでたんだ。桃さんごめんネ(ノω`*)ノ" ンフフフフッ


























0414chair.png

椅子。

(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 | top | 桜咲く。>>


comment

マニアックなペットですなぁ| ´ω`|
白が必要ならばいつでもお呼びくださいませ。
  1. 2009/04/15(Wed) 20:38:53 |
  2. URL |
  3. 黒森 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

黒さん>>
もうマニアックすぎて、肝心の長所がみつからない(*ノωノ)
  1. 2009/04/15(Wed) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/520-62293858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
