9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(つω-`)゛ :: 2009/04/22(Wed)


このテンプレはちょと可愛すぎる気がする;
ネムイていうか眩暈してるままだけど、ちょと更新(つω-`)゛



かけら22コしか集まってなくて更新チカイのにやばいなーて、またスワンプ籠もってせっせとかけら出し。2時間弱ハモ○プみながら手だけ淡々と動かして@7コまで頑張りました。

0421exp1.png
0421exp2.png

↑が数日前に銀行いたら2倍きて即狩場飛んだときの、↓がかけらだししてるとき。
ごちそうさま(*-ω-*)ポ

密かに団長肩(にゃんにゃん用)とか教主棍棒(楽園用)とかロイヤル狙ってるんだけど、

0421u.png

うまくいきませんネ。やっぱり鍛冶屋がお友達です。

584かアスヒマスまで秘密通ってその後それでもまだ狩りする気があるならラットいこうと思ってたけど、混むらしいですね。秘密やめたらスワンプでかけらだししてCP10回終わったらLv上がるの止まるかも。
でも世間の秘密カンストまでいく流れに逆らって、600なくてGv死なないほうがかっこいいな。
火力じゃないからね、耐久度の問題で550くらいは欲しいけどあとは無理に上げることもない。

0421earth.png

一応目標のGv装備でアスヒ回復率300%。
今280%くらいで消費340、気づかない間になかなかいってます。CPベガ込み1500なのにねぇ。




納骨秘密経験値多いうちに楽園通おうと来月あたり課金予定です。

0421sippo1.png

ランサやりたくなってたまたま叫んでた人にお願いしてコロタクしてもらい、久しぶりに無課金のままコロ就職。Lv1.5くらい稼いで恩寵とってなかったの思い出して抜けました。
Gv出る予定なんてないし、8割ランサのスキルしかなくてもイイからステ再振りするだけで物理も知識もできるようにならないか考え中。巻物代も再振りするストレスも浮く、イイことだと思います。
実際王宮くらいのLvになるとレイドでCP貯めてFIてしてる人多いからそのうちできるようになるはず。装備がないとデスネ(´ω`)

0421sippo2.png

HP450でチタンに挑んで蹴り殺される・・w




ティアメス秘密いてきたんですが、

0421tia.png

ムーンで浮いてると引きずりこまれるの無効化できるらしいですね。
コッペリアでいったとき知ってればなぁ・・・


半分何書いてるのかわからないw
SS貯まってるけどネルー○o。(。pω-。)オヤスミィ..


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Gv結果 | top | ヴィトザイル。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/523-4d8efbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
