9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秘密漬け。 :: 2009/04/29(Wed)


またB'z。



BrotherHoodの中で一番良曲なんじゃないかとオモッテル。

コレの次の曲の最初のがすきw
ピーン・・やっちゃったーきれちゃったー・・・みなさん、休憩にしてください!休憩で凌いだw



コッペリアは@11Mで卒業なのでもう秘密終わりまして。経験値無駄に美味しいうちにと思ってBIS秘密再開しました。

やってみてやり易かったのは、B1・B2中央までアーチ・エレ。B2→・←・最後のボスはアーチ・レスト。なんとなくです。ミラは基本wizのみ、B2←はうっかりワームにひっかかったテイマさんにミラ、最後のボスもwiz・テイマさんにミラ。サキュは闇抵抗高いとかで結構平気だけど、ファミはアスヒしてあげないとダメみたい。立ち位置はPTH届くところで、PT後方か引き気味に←↓ですな。B2→のみボスの後ろで壁際。
決定打・異常抵抗ついてたけど、B1中央とB2両側の罠防げなかった気が;

BIS作ってから406まで狩りしてて死ぬことホントに数えるほどしかなかったのに、納骨だけで死んだ回数倍以上になってます・・w

でもいってみると結構楽しいものですね。Gvの動きがわかる秘密って言ったらどこかのGの天使さんのサブと思われる剣士さんに同意いただきました(ノω`*)
アーチ48だったのマスしてジャッジ振り出してみたものの1とるのつらいぜ‥納骨終わるまでにとれるかな‥とれないとシルフラ狩りとか検討しないとならないんだorz


ついでににゃんにゃんも秘密@スウェブ9Fか塔11F。

090428pota2.png

ペットのLv上げたくて9ベークラ愛用でっす。ヾ(゜▽、゜)ノ ウヘヘ

090428pet1.png
090428pet2.png

↑が46くらいの辛子使用(素16とかナンダヨw)、↓が余ってた4倍課金刃使用+バトマ。ついでにブレ・エビ有り。
素が440弱のファミEXと同じくらいの白ダメでるから、HP低いのと速度ちょと遅いの我慢すればもしかしたらファミより強いのかなぁ?鎌持ってるのと名前が好きで使ってるんだけどねー、愛ペット。
赤でないmobだと効率いまいち∑(ノ∀`*)ベチッ

090428pet5.png

たまにこんな変な黄ダメでるし。
ペットのLv上げたい症候群・・またGvテイムか!

秘密でサキュ見るとほしい気がするが、オナジになっちゃうのがうーん(*´・ω・`*)

090428pet4.png

絶賛個性を主張中。





次。天上報酬CP6回目@はむはむと一緒。

090428tenjou.png

昨日寄生で@14コになったけど、今日予想より狩場混んでて木曜日更新危ないフラグ。
今Gv装備でCP1450くらいだたかな・・2000ほしいけど、素で300じゃダメなんだろうかorz

スワンプの揃いが不安定で、遺跡いくためにポタだししてたら、

090428log1.png

こんな耳。感謝感謝(*ノωノ)
てっきりダメ低いとか思われてるとばっかり思ってた。

ポタ持ってなくて夜行き損ねたので、ポタ出ししてソロで~。

090428himitu1.png

壁の扉?開けるのわからなくて外周ぐるぐる;2回目はポタ持ち探してる人がいたので組んでいってきました。ソロでいくほうがmobからなくて済むから早く終わりますw

090428w-pota.png

終わってなかった取引人5やったらまさかのLvうp;;





やっつけ(。・ω・。)ノ (アキテキタ

090428kouji.png

・ω・

090428banana1.png
090428banana2.png

ちょっと吹いたw
























090428roten.png

あんまり甘くなければどっちでもイイけど、どっちかって言われたら粒かなー・・
ついでに、美容にイイのは粒らしいよ。繊維質とれるんだって。和菓子はおいしいよね。


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<脱・秘密漬け。 | top | Gv結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/526-076b26e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
