9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

脱・秘密漬け。 :: 2009/05/01(Fri)


MSでアラン観てたらシドもでてる・・ホソイコエとか曲はちょと好きだけどナァ。。
見た目はキラキラしててあんまり・・

耳でレディヘの話ししてたら聴きたくなって引っ張り出してきました。






さて、ボチボチ更新。



昨日で天上CP7回目。

090501tenjou.png

前日の深夜にポタだししておいたので夕方にふらふらっと。
現地で道わかる人募集~て叫んだんだけどネェ、ごはん時でタイミング悪かったのか人こなくて現地でポタだししてたと思われる?お手伝いにwizさんが案内してくれました。感謝感謝。
半分くらいまでは覚えられたんだけど、@の半分が微妙。方向音痴じゃないです、方向音痴じゃないです。道とかは地図・ナビ見るといかれないけど、道路標識見てればいかれます。折角父に説得されオプションでナビつけたのに、1度も起動してもらない可哀想な機能。逆にオーディオ関連はフル稼働ですね。説明書読まなくても日常生活で使われてる機械はだいたい操作できます。

ズレタ∑(ノ∀`*)ベチッ

そういえば、580になったのでモリ秘密通うようになってるんですが、スナッチャーが常にあいてるわけではないので、ポタだしするために泣く泣く中途半端な鉄砲。
フォムガないから間にベガ挟みつつ、コレがまたダメひっくいんダヨネ(ノω`*)ノ"

悪あがきその1 鎧を始祖に:知識1450

090501gun1.png
090501gun2.png

悪あがきその2 鎧CPのまま:知識1260

090501gun3.png
090501gun4.png

鉄砲マスで知識振ってるwizさんならこの倍近いダメでますネェ。昨日就職した時の秘密内はチェーンしてました。こっちは爪が始祖・牙がスマグでダメ3000前後くらい、サティロス以外はだいたいあたる。
アスヒマスまで@3だけど、その後鉄砲振る為に狩りする気にはなれない;

ついでにメテオ。

090501meteo1.png
090501meteo2.png

ダメ表記だけ見てもクロスさんに追いつけそうな気が微塵もしませんネ。
zin狩場行かないからシラナイ(´ω`)

今584で@20MでLvうpだから、今日2回行って明日ソロで1回いって終わりにしよう。そうすると秘密通うキャラが3キャラに・・どんだけw
楽園は順調にいけば@1週間くらいで、ジャッジ覚えるまで@SP40弱。436で止まる予感がすごくするけど、元々406でやめるつもりでいたしそれでイイかなとも思ってる(´∀`;)





たまにはソロしてるんですアピールでドロップ。

090501drop1.png
090501drop2.png
090501drop3.png
090501drop4.png

ドロップ撮ってないなー・・一番↑、微妙に残念系。w防御効率鎧は悠がスワンプB3で出したけど、トランで毒闇するネク悪さんなんかに売れないかなと淡い期待を・・いくらで売れるかな、コレorz
一番↓はあまりに何もでないから意地。

リテさんがB1でセーフ出したそうですね、゚+。.ォメデ(○ゝω・人・ω・祝)㌧♪゚+。
ミスコ落ちるたびに22ムーン来ないかとドキドキしてるんだけど、運102だか103固定ではダメですか。HP効率3つついたコンポジとか。
そんなの出たら気楽永住してもイイ(なんか上から目線だな;)・・ちゃんと15日で抜けるから嫌そうなカオしないで下さいw

素で500↑の引導者ホシイ!
でも担保代無い。




また貼る(。・ω・。)ノ

090501log1.png

どこをじゃなくてどこが、デスネ!誤字誤字。

090501log2.png

Ⅳではつっこみができるwizさん募集しております(たぶん紹介のみ)。
Gv水・日、23時半前後参加自由。まったり・深夜派推奨・・べらさんのフォローは入れなくてもイイですか。

090501log3.png

いっくん、お仕事おつかれさま!




















090501end.png

私はこの名前つけた人に胸キュン(キモチワルイ


ヾ(*・(ェ)・*)o☆バィバィ☆ヾ(*・(ェ)・*)o


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<引導者。 | top | 秘密漬け。>>


comment

挨拶がおくれました><
先日はGV対戦どうもありがとうございました♪(・ω・*)
  1. 2009/05/03(Sun) 08:43:22 |
  2. URL |
  3. ちょころね #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ちょこさん>>
こちらこそすぐ秘密いっちゃったので挨拶できずにすみません@@
楽しかったです(`・ω・´)+
  1. 2009/05/04(Mon) 02:36:26 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/527-458f188b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
