9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4年目。 :: 2009/05/06(Wed)


最近よく見る公式のブログランキング、3年前に登録した気がするけど、投票されなさすぎて削除されてると予想します。そんなわけで、GWも終わってRSはじめて3年が過ぎました。
当時の片翼メンバはインしてる人は半分になってると思われます。当時から仲良くさせていただいてる方は大分残ってます(`・ω・´)+
可愛がっていただいて(タブン)感謝感謝。



貯まったから本日2回目の更新(´ω`)



とりあえず、缶詰のペットをテイムし直しました。

090504pet6.png
090504pet7.png

090504n-pet1.png
090504n-pet2.png

らしゅりんとGvテイムで修羅場してLv280まで上げたコでっす。元は大墓B2とかその辺?数少ないEXだそうで、Lv差考えてもHPと防御は骨EXとあまりかわらない気がします。名前何にしようか悩んだくせに、結局同じ。
このサイズ好きだけど、忠誠度0のままだからもう少し大きくなるんだろうな;

090504n-pet3.png

攻撃してる後ろ姿が必死すぎて可愛い(*ノωノ)
昨日と今日、はむはむと時間あわなくて秘密いってないや・・





584になって秘密やめてからかけら出しして、

090504lvup.png

あっぷー(。・ω・。)
杖が変な角度だからたぶんベガしてるところだったんでしょう・・今日更新だと思って素材も集めたけど明日だった罠。
明日いけばCP@2回だけど、このままいくとCP2000届かないなぁ。もうLvも上げる気がないからカリスマ振るのも微妙、そうしたら何処か装備で補わないとならない、装備併用とか色々考えて一番イイトコロなのは勲章の3OP目だなぁ・・増幅もしてないのにエンチャなんてデキナイ(´∀`*)+
そろそろぼーっとソロする生活に戻りたい・・

090504earth.png

なんとなく目標だったアスヒ300%達成しました((o(。・ω・。)o))

090504bis1.png

楽園もジャッジ覚えられました((o(。・ω・。)o))
とりあえずどうしても欲しいものはほぼ振り終わったのでSP貯めてます。今500Pくらいかなぁ・・コールマスカッコイイとかキラキラしたけど、Gvでコル必要なの思い出して成功率上げてもCP消費激しいんじゃなと思って断念。ヒールかフルヒかPTHマスか・・どっちにしてもCPが必要なんですね・・
@は称号クエとったりしました、やふー。



ドロップ(*>ω<*)ノ

090504drop1.png
090504drop2.png
090504drop3.png
090504drop4.png
090504drop5.png
090504drop6.png
090504drop7.png

アンなんとかは闇5デシタ。@はHP効率今一歩で残念系多数。
悠スワンプやめるまでに何か良品を・・!

鍛冶屋は神様ですλ....




もう飽きたからラスト(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

090504log1.png

ある日の点呼?
性格歪んでるからシャドウハーツのボスみたいに引き裂かれたみたいな状態になると思われます(ワカリニクイ)。


アリ銀前でクロスさんとちょと立ち話し。

090504log4.png
090504log3.png

(ФωФ)フフフ


Ⅳ月1集会みたいなのするようになりまして、まぁ私はキャラ座らせてるだけでほとんど参加してないんだけど。

090504log5.png

なんとなく・ω・




























なんで世の中に必要な人て短命なんでしょうね。


(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ | top | 引導者。>>


comment

点呼・・・

単純に悠。さん2人いてよっていう願望から?w

さーせんw
  1. 2009/05/08(Fri) 06:32:16 |
  2. URL |
  3. じゃくそん #-
  4. [ 編集 ]

かわぇぇ~ω

豚かわいいよ 

豚 ( ^ω^)=3
  1. 2009/05/08(Fri) 16:42:01 |
  2. URL |
  3. 雲 #BDWr3E.o
  4. [ 編集 ]

Re: 点呼・・・

寂さん>>
影薄いコだから入れ忘れないようにしなくちゃ><だと思います(´∀`*)ウフフ

ひらがなで名前かくとマイケルみたいダネ・・
  1. 2009/05/08(Fri) 21:46:25 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわぇぇ~ω

雲さん>>

かわええーのよ・・おなかでてるし。
豚って・・ドレ・・w
  1. 2009/05/08(Fri) 21:47:09 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/528-c32b1486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
