9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

漫ろ雨 :: 2006/09/05(Tue)


チリにエンチャすると属性ダメの数字が上乗せになるのかな‥
確かエンチャ切れた状態で黄ダメ30ちょっとだったから、それなら説明がつく‥

ちょっと色々調べよう。
みんなよく知ってるね、凄いね(あなたが無知なだけです)。


と、追記。

白ダメ(力依存)・黄ダメ(知識依存)というのを某サイト様で拝読しました(某とか言ってもわかるかもネ;)。

そういえばそーだなーとぼんやり眺めたんだけど。

んーと、エンチャかける本体の知識の数字も影響してくるのかどうか‥
一度、シフさんにかけて付加が偉く少なかったことがあるんデス;
syomoさんが言ってたように相手の抵抗も関係してくるんだろうけど、どうなんだろう;

意味を取り違えてる気がしないでもない‥



蠅殺し、相場落ちてきたような気がします。

攻度50%。
むふふ‥v



いい機会だし、思うところもあって、修羅も移籍を考えようかと思ってます。今すぐじゃないけどね、9月一杯を目処に。

移籍させたいGはなんとなく決まってます。
だってG名がステキジャマイカ。
体験入隊希望してみます。


今週中に悠を赤目いけるlvまで上げておいて(ぁ、狼いってないや)、クレはドーナツ卒業。来週修羅強化期間。

あと2回でドーナツ卒業したいところだけど、3上がるまでPTにいるの気まずい;
予約管理とか微妙にわかんないし。
いゃ、システムはわかるけど、どのタイミングで管理係になるのかとかが;

でもドーナツ、補助くれるのとかはきっちりしてますねー。
強制から帰ってきたら即くれる。
なんかちょっと感動したw



さぁ、有言実行なるか‥ナ‥;
そろ②万病狩りもしないとなー。



れっつ私信>>
ピアスは7コがこだわりだからそれ以上は増えないっスw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<今日も今日とて‥ | top | 鉄の補給クエ。>>


comment

リンクもらっていきますね~^^
できたら相互お願いします
  1. 2006/09/05(Tue) 22:26:55 |
  2. URL |
  3. uWISHu #-
  4. [ 編集 ]

チリにエンチャのりますね^^エンチャに関しては、相手の知識は、関係ありません。自分の知識だけが関係しますね^^知識に振りすぎると紙になるので注意したほうがいいかな^^;チリは、水ブロでダメが変化しますがエンチャに関してはブロで付加は、かわりません。火弱化つけていれば変わってくるかもしれませんが・・・頑張ってください^^WIZで一緒に狩り行けるの楽しみにしています^^
  1. 2006/09/06(Wed) 02:11:38 |
  2. URL |
  3. syomo #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]


wishさん>>
わーい。
れっつ貼り返し☆(笑顔)

syomoさん>>
パワー形態が威力だからエンチャのるのかなぁ?(・ω・)
たまたまみつけた水ブロ装備してるので、はずしてどれくらいのるか試してみマス。
健康78(固定)。既に紙まっしぐらです‥w
syomoさんのlvに追いつくのは無理っス><
  1. 2006/09/06(Wed) 19:01:39 |
  2. URL |
  3. クレヴァ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/53-7d0b4c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
