9。 





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ムニ(ノ)・ω・(ヾ)ムニ :: 2009/05/11(Mon)


またしょうもないのみつけた(ノω`*)ププ



一部ギアス?使われてるらしい?




さて、気楽さんを抜けまして、

090511roten1.png

でっす。
1度お世話になったGさんいくか、Ⅳ紅白戦でソーサリアン側wizいなかったら移すかしようかなとちょっと思ってるけど、具体的に考えてません(´ω`)
1PTくらいの少数やってみたいけど、今少数G事態少ないですよね。

昨日のエネシス(さん)戦で、アチャさんのインターだかビットだかわからないけど、確認しただけで112出てたんですが(防御5200)、Lv差のせいもあるんじゃない?だそうで。差が150ですしね。だからって上げる予定はさっぱりないけど、エンチャでもして防御効率7000くらいまで上げれるようにしたいなぁ。
あれだけの火力あって、30分ほぼフル+雨・悪魔パッシブで重い中、フルチャ・心臓半分弱余った不思議;

余談ですが?アスヒしに走った時のやしゃさんの回避具合がすばらしい。なんかすっごい囲まれてるし(*-ω-*)ポ
寂さんのブログのSSで死なないと思ってたって言われてたのを見て同じPTになるたびに、こーれーはー死なせられないと密かに思っておりました。危なかったことはないけどね。

ホリさんも元いたGさんに戻ったようですね。また機会があったら一緒にGvしよーね(`・ω・´)+
友録もげっと。狩り中狙って迷惑な耳しまーす♪



今週のかけら集まるかは正直絶望的だけど、ハート試してなかったなと深夜に装備変えてウロウロ。

090508u1.png
090508u2.png

見事なカリスマ犬。運1/3を4箇所で801が限界・・知識・運1/2頭でもあれば狩れるんだろけどネェ。コレでも力上げれるだけ上げたほうです。ミニペットは古代神とか他の興味ありません、充電面倒なんだもんw
致命打発動率はハートの50%+骨首の10%です。

狩場1 トラン東。

090508u3.png
090508u4.png

まぁ、すごく適正外だし狩れます狩れます。鍛冶屋売りウホウホだし物資でるしイイ狩場ですね。たしか北で5婚約出たし。白いドロップがオチテルのはキノセイじゃない。

狩場2 スワンプB3

090508u5.png

メテオで狩ればイイんだから犬する必要ないけども。

狩場3 モリモリ3F

090508u6.png

いくらなんでも土恩寵ないと無理なんじゃないか?w

運が低いからかとか詳しいことは知らないけど、常に真っ赤なダメ出るわけではない。チェーン1回で赤3~8割というところかな・・色々低いしなぁ・・こうくると籠もるのは東か北だろう。
修理費は耐久8%で7万ちょっと。心なしか落ちるの早い気がする。





色々ちょっとずつ手だしてるんだけど、剣士で呪いB1ソロしてみました。
まず知恵初期値だから魔法抵抗稼ぐのがしんどい・・やぱり風抵抗も現地で90ないと辛い。力ばっかり振っててHP低いしさ。ダメ半分になるけど、ウィスカ装備すれば狩れる!ちょっと複雑だ;

090508noroi1.png

なんか沸いて、

090508noroi2.png

カーソルあわせた状態でSS撮ろうとしたらちにましたが、何か?(´ω`)


にゃんにゃんも17F適正になったのでポタだしに。

090511teima1.png

でた帰りにちょっと寄ったら沸いてた。
納骨で一緒させていただいたテイマさんが連れてたんですが、速度速いしなかなかツヨイ。もしかしたらGvテイムでLv底上げしてたのかもしれないけど。かぼちゃほしいなぁ・・あとりんに女神してもらえばテイムできるんだけど、愛玩用だしなぁ(また愛玩用w)

さまよう傭兵、運動会に駆り出された休日のお父さんの背中に見えませんかね?w







ログ(。・ω・。)ノ

転送前のたまちゃんw

090508log1.png

フォリンポタ出ししてるの手伝っててPvいきながらきいてみた。

090511log2.png

23時頃まで意地で出してたていう話し。出たかは知らないw

飛べの友録光ってたので、久々にネスに。

090511nes1.png

ありがとう!
あいかわらず和みます。



(。・ω・。)ノ゚・*βуё βуё*・゚♪


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

  1. まったり
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<Gv結果 | top | 4年目。>>


comment

・・)

また、いつでも気楽に来てよね!
寂盗を守ってあげてください


良い留学先が見つかりますように(ー人ー)
  1. 2009/05/12(Tue) 06:49:16 |
  2. URL |
  3. じゃくそん #-
  4. [ 編集 ]

Re:

寂さん>>

すばらしい生存率だと思います!
ありがとー(*´ω`*)
  1. 2009/05/12(Tue) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://0uxu0.blog65.fc2.com/tb.php/531-6531a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
